子猫のじげん、ふじこ、リラックス遊び | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

子猫ちゃん用のトイレ

砂をかきかき!猫にゃん砂がはみ出し

成猫さん用のトイレ
サークルから出して設置しました。

遊ぶ所かな??

探検して


じげん君、ふじこちゃん
トイレが決まりました❗
トイレしてる、瞑想中みたいな様子が
可愛いですニコニコ


お転婆娘さんになって来ました!
ふじこちゃん

ザル遊びも


こぼれたトイレ砂のお掃除に使った
ガムテープ
気になるじげん君


ボールペンが気になるじげん君


コロコロ➰➰させては、ひとり遊び


ふじこちゃんも、貼り付かなくなった
ガムテープ
足の裏につけては、取ってみたり遊び爆笑


リラックスして、遊ぶ様になりました照れ


やんちゃ坊VSお転婆さん

じげん優勢



反撃❗ふじこ



動画です!
その1
https://youtu.be/FBqXrbtK1vA
その2
https://youtu.be/v7FCjAWSgUk


11月1日(日曜日)
午後1時半から3時

場所
中央道、一宮御坂IC下りて5分位

山梨県笛吹市御坂町尾山650
みさか桃源郷公園にて

わんわんルーム譲渡会雨天決行です!
うえうえポチっとクリックお願い致します。

当日、参加わんにゃん!です犬ニコ


お問い合わせ等、ありましたら
シーママさんまで

じげん君、ふじこちゃん
ロン君、アムル君、参加します!


ご支援のお願いです。

フード、使わなくなった毛布、ハーフケット、粉ミルク、チェーンリード、
中型犬用ボブハウス(プラスチック)
成猫ちゃん用品


譲渡会にお持ち頂けますと助かります。