トイプーアムル君の好きな事 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!


アムル君
来たばかりの頃、試しに言ってみた
お座り

反応なく・・
した事がなかったんだな
と思っていました。

環境に慣れて来てくれたのか

お座り出来るこでした。


キャベツさんも
もりもり大好き❤です!


お耳の掃除も、目の回りも、目を閉じて
大人しくさせてくれます。




アムル君の大好き❤

甘えて側にいる事と



1番は、抱っこおんぷ




よしよしきらきら!!撫で撫できらきら!!

ずっと顔を見ながら
赤ちゃんみたいです。


うとうと


眠い、眠い~目が閉じる寸前


こてっ星


熟睡中zzz


中年期のアムル君
赤ちゃんにもなります。

毎週日曜日譲渡会開催中!
雨天決行です!

11月1日(日曜日)
午後1時半から3時

山梨県笛吹市御坂町尾山650
中央道、一宮御坂IC下りて5分程です。
みさか桃源郷公園にてmomi2*momi2*

わんわんルーム譲渡会犬ニコ
うえうえうえ
当日、参加わんにゃん!です!

アムル君、ロン君、じげん君、ふじこちゃん
参加しますニコニコ

皆に良い出会いがあります様に四つ葉四つ葉