子猫のじげん、ふじこ、今日で16日目 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

今日は、1回目のワクチンに行って来ました。
少し大きく見えたじげん君でしたが

じげん君
1.05キロ

ふじこちゃん
1キロ

!なりましたきらきら!!


ワクチン後
快便、食欲あり

今日は、大人しく過ごしてほしいのだけど
な・・

2にゃんで大運動会汗



昨日、遊びの様子です。

足音を聞くと、にゃん~
顔を見るとにゃん~
甘えて来る様になりました!

じげん君


ふ~じこちゃん


寝ている人に登って遊び中
やじるしやじるし


ボンボン尻尾がふじこちゃん




離さないぞっっハート


初対面
大きな音には、驚き隠れますが

慣れたら甘えん坊さん!遊び大好き星星

じげん君とふじこちゃん動画です❗
やじるしやじるしやじるし
https://youtu.be/K5yt7PS8t-8


2回目のワクチンは、30日後になります。

室内飼育して下さる里親様募集中です!

11月1日(日曜日)
午後1時半から3時
山梨県笛吹市御坂町尾山650

みさか桃源郷公園にて

わんわんルーム譲渡会
雨天決行です!

じげん君、ふじこちゃん、ロン君、アムル君
参加します。