11月1日わんわんルーム譲渡会報告と参加わんにゃん! | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

ポカポカ☀譲渡会

沢山のご来場頂き、賑やかな譲渡会になりました!
県外、遠くからもご来場頂きまして
有難うございました!



本日の参加わんちゃんですI

花子ちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/hikikugi


ロイ君
http://blogs.yahoo.co.jp/hikikugi




生後4か月
コタ君
http://blogs.yahoo.co.jp/hikikugi


生後4か月
イデアちゃん
http://hokurokudogs.blog.fc2.com/



散歩して頂いたり、大好きな抱っこして頂いたり
アムル嬉しい日になりました✨



毎度お騒がせ


鹿の鳴き声に似てる!

そんな事から鹿に育てられたかも・・
と、おとぎ話の様な話しも

本格的に歌の練習させてみようかなと
思う今日、この頃です。

お散歩も、触れあいも嬉しいロン君
てした✨


じげん君、ふじこちゃんの写真撮り忘れました。


旧ケビン君改め、ぼの君
里親様に迎えて頂いてから
1年きらきら!!記念日
覚えていて下さった事に嬉しく

再会も嬉しく有難うございましたきらきら!!


仲良しさんの先住わんちゃんと一緒
幸せだね❤


そしてキラキラキラキラ

ブナちゃんがトライアルへ
http://hokurokudogs.blog.fc2.com/


ココちゃんのお家が決まりました❗
http://blogs.yahoo.co.jp/hikikugi


コム君のお家が決まりました❗
静岡県にお住いのFご家族様

いっぱいいっぱい甘えて幸せなってね
http://blogs.yahoo.co.jp/hikikugi


クロエちゃんのお家が決まりました❗
長野県にお住いのKご家族様

シャイなクロエちゃん
安心して甘えて幸せになってね
http://hokurokudogs.blog.fc2.com/



そして
子猫のふじこちゃんのお家も決まりました❗


フード、ペットシート、おやつ
ご支援有難うございました❗


毎週日曜日、譲渡会開催中❗
雨天決行です。

次回
11月8日(日曜日)
午後1時半から3時

山梨県笛吹市尾山650
みさか桃源郷公園にて

わんわんルーム譲渡会

皆に良い出会いがあります様にキラキラキラキラ