子猫のふじこちゃんのお家が決まりました❗ | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

昨日の譲渡会

テト君、旧ひなちゃん
改め、もこちゃんの里親様が

もこちゃんのきょうだいに会いに行ってみようか!と
サプライズでお越し下さり

ロン君の散歩やアムル君のお散歩も

そしてキラキラ
嬉しい嬉しい展開になりましたキラキラ

じげん君の事も考えて下さり
テト君が男子
ふじこちゃんの方が良いのでは、ないかと
言うお話しに

里親様になって下さりました!
パパさんの抱っこにゴロゴロI

今回は、欲しかった物の為に貯めていた

兄たんのお小遣いから
譲渡費用を頂きましたラブ





昨夜は、ママさんの体に登ったり
食欲もあり快便✨

姉妹、久しぶりの再会


夜中、にゃんにゃん鳴いたそうですが


今朝は、落ち着いて
もこもこハウスにてお休み中


もこちゃん


お転婆さんとの遊びタイム


テト君
ホッとタイム
ポカポカヒーターの前で寛ぎ中


一緒にひと休み。


仲間入り出来る様に見守って下さります。
ふじこ改め
福になります様にキラキラ
命名
ふくちゃんWハートになりました!

写真もブログも嬉しいです四つ葉四つ葉
宜しくお願い致します。