生後2か月子猫じげんとふじこ10日目 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

ボートでがっちり!ガード!

てんこ盛りの荷物の中へ行かない様にした

はずが・・ガクリ

簡単にっ!
サークルの上から飛び乗っていました。


ここでまったりキャハハ
それは、それで楽しく遊んで良いのですが


私には、慣れて
下りて来て、にゃん

子供ちゃん、ご近所さんがのぞくと
さっと!
毛布の下に隠れてしまいます。

次の対策!
ボードをビニールシートで覆ってみました
飛べません。


高い所が好きですね

ケージの上に乗って
窓を開けた網戸の近く☀
ここで、まったり過ごしてます。






フードは、ドライフードと粉ミルク
ペーストフード少しだけ、1日3回にしてます。
ふじこちゃん


じげん君


自分から
遊ぼのお誘いしてくる様になって来ました✨






動画です!
https://youtu.be/b2hxh64ANcY


ご近所の3年生
毎日来てくれて
やっと触れあい出来ました✨



これからが楽しみな
じげん君とふじこちゃん

まずは、大好き心ペーストフードで
安心して心

動画です。
https://youtu.be/UmJMPaapMwM

ワクチンは、体調をみながら来週予定です

毎週日曜日開催中
雨天決行

明日
10月25日(日曜日)
午後1時半から3時

わんわんルーム譲渡会


場所
山梨県笛吹市御坂町尾山650
みさか桃源郷公園にて

じげん君、ふじこちゃん
ロン君、アムル君
参加します



皆に良い出会いがあります様に