ロン君、トイレと最近の様子 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

ロン君用のトイレ

壁に折って立て掛けるタイプのトイレ

折り目が2か所
下を広めに、この折り形だと
体高あるロン君は、高さ足りず
ちっち!上から、はみ出します。



折り位置を変えて
この高さにすると、はみ出しません。


こんな感じです。


ここ、皆のトイレでちっち!


うん〇さんは、皆のトイレ
ここと決めている様です。


シートに出来ているものの・・
まだ、マーキングあります。
トイレばかり・・汗


先日、ホームセンターに行った様子です。

有り難く❤
こんな買い物カートがありました!


ロン君、戸惑っていましたが



買い物のお客さんキラキラキラキラ


気になります😄


何してるですか?



遊んでもらいました🎵
買い物のお客さんの笑顔に
ロン君も
嬉しい嬉しい!でした!


そんなこんなの(どんな?)
ロン君

10月25日(日曜日)
午後1時半から3時

わんわんルーム譲渡会開催!
うえうえうえ当日、参加わんにゃんです!

場所
山梨県笛吹市御坂町尾山650
みさか桃源郷公園

ロン君、アムル君、参加します。

参加わんにゃんニコ犬
皆に良い出会いがあります様にきらきら!!きらきら!!