御猫屋敷の預かり犬

猫屋敷に保護犬がやってきた


テーマ:

先日 当ブログで捜索お願いした 友人の実家の猫ちゃん

無事 保護されたようです爆  笑ご心配をお掛けしました

とっても努力して毎日実家に捜索に行かれたそうです

保護までの経緯は彼女のブログをご覧下さい

不安だったでしょ?とにかく無事で良かった 

今日はゆっくりお休みにゃ照れ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

友人の実家の猫が家から脱走してしまいました

近所での目撃情報もあるようです

是非 お近くにお住みの方、仕事などで行かれる方

ロクちゃんを見かけましたら下記ブログ主まで

ご連絡下さい 宜しくお願い致します

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はお客さんが来たので猫たちは二階の

部屋に隠れたウインク

今がチャンス!! お部屋デビューお願い 

入っちゃおチュー

ふんふんふん♪

お外も良く見える♪

ぐるっとしたよ 

お部屋の中っていいな・・・

猫だけずるい・・・ショボーン

 

だってくまくん猫ちゃん達のこと

追っかけるんだもん ダメダメプンプン

キッチンのパンも食べちゃうしね

 

ふんっ いいよ もうお散歩行こうっとくま

 

ふう~ あの黒くてモコモコで大きいの

やっと外へ出たかムキー

レイ巡査♪ 君も黒くてモコモコですよニカッ

 

今日は午後に大きな虹が出ましたね

こんなに近くで見るの初めておねがい

二重に掛かってるの珍しくないですか?

虹も見れたしくまくんに良いこと

有るといいね照れ

まだまだお部屋暮らしの夢は叶いませんが

お部屋に入るの大好きなくまくん

猫との生活には随分馴れてきたようで

犬慣れしている猫ちゃんとの同居は可能かもニヤリ

 

早くお家の中で一緒に暮らせる

家族と出会えるといいねニコニコ

 

くまくん里親様募集中ビックリマーク

譲渡会以外のお見合い可能です

ご連絡くださいウインク

 

くまくん譲渡に関しての詳細は

保護主 ポメママさんニコニコ

09044315414まで

お待ちしておりますお願い

 

しっぽのおうちさがし譲渡会

日曜 開催です 

夏季は暑さの為 不定期になります

各メンバーのブログで開催日時の確認お願い致しますおねがい

時間 13:00~15:00(バザー開催時は12:00~)

場所  山梨県護国神社
山梨県甲府市岩窪町608

http://www.yamanashi-jinjacho.or.jp/intro/search/detail/1062 

にて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!!

今日は譲渡会開催日です

プチバザーも開催いたします

くまくんも参加しますウインク

是非みなさま会場にお越し下さい

お待ちしておりますお願い

くまくん保護主の「ポメママ」さんのブログです

転載いたします 今日の譲渡会に子犬2匹

参加します犬

 

本日仔犬のジョイくんとゆいちゃん 医療にかかりました。 
ワクチン、マイクロチップ装着 駆虫済み
イメージ 1
ジョイくん オス 6月11日生まれ 4.5kg 今後は中型よりやや大きめな犬になりそうです
イメージ 2
 
ゆいちゃん メス 6月11日生まれ 3.8kg 中型犬と思われます
経緯:避妊を怠ったため生まれた子犬を引き取りました。 8月6日の譲渡会に参加予定です。是非会いに来てください
譲渡会は8月6日(日) 1200~1500(バザー同時開催)を予定しています
天候、気温の厳しさによっては変更になる場合がありますので改めてお知らせさせていただきます
※しっぽのおうちさがしでは犬の預かりさんを募集しています。
一頭でも多くのワンちゃんを助けるためにご協力お願いします。
たくさんの人の目にとまり幸せに出会えますようにポチ!お願いします

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

暑い日が続いてますね~

久々のブログ更新です・・・口笛

 

今朝は秋?って思うほど涼しかったので

いつもよりちょっと遠い公園までお散歩行けました照れ

 

お花きれいだね~ラブ

んんっはてなマーク 同じポーズはてなマーク

合成したはてなマーク

いえいえ ゆうさんそんな技量はありません

 撮った場所は公園前で同じですが

別の写真ですよ~ニヤリ リードの位置が違いますウインク

被写体のくまくんが写真嫌いでなかなか良い写真が

撮れないのです・・・(本当はゆうさんが写真撮るの

下手なだけ?

 

実物のくまくんはもっと可愛くてアクティブで

色々と私たちを楽しませてくれるんですウインク

是非本物のくまくんに会いに来て下さい

いつでもお見合い可能です

ご連絡くださいウインク

くまくん譲渡に関しての詳細は

保護主 ポメママさんニコニコ

09044315414まで

お待ちしておりますお願い

 

しっぽのおうちさがし譲渡会

日曜 開催です 

夏季は暑さの為 不定期になります

各メンバーのブログで開催日時の確認お願い致しますおねがい

時間 13:00~15:00(バザー開催時は12:00~)

場所  山梨県護国神社
山梨県甲府市岩窪町608

http://www.yamanashi-jinjacho.or.jp/intro/search/detail/1062 

にて

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。