10月18日譲渡会報告と参加わんにゃん! | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

参加わんにゃん!II

小さな元気印
ブナちゃん
http://hokurokudogs.blog.fc2.com/


小さなシェルティー風
ふわふわ
トーマス君
http://ameblo.jp/neko2-love/


7月15日生まれ
美人さんのサラちゃん
http://ameblo.jp/neko2-love/



胸板厚め、腰回りがきゅっとしまった
格好いいわん!
犬にも優しく!人なつこい
ロイ君
http://blogs.yahoo.co.jp/hikikugi

チャック君と遊び中



わんちゃん!大好き❤
今回もロン君とお隣です!

くるっと尻尾上り、最初に会った時から
成長しました!
まだシャイな所あります。
室内飼育して下さる里親様募集中

花子ちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/hikikugi


穏やかさん!ロン君にも動ぜずに
ワンちゃん好きです。人なつこく
可愛い
ロム君
http://hokurokudogs.blog.fc2.com/


ロム君と
チャック君の笑顔


ロム君がトライアルへ行きました!

トライアルに行っていた
チャック君のおうちが決まりましたキラキラキラキラ
http://blogs.yahoo.co.jp/hikikugi



伝助君のおうちが決まりましたキラキラキラキラ

様子は、きいさんブログにて
http://hokurokudogs.blog.fc2.com/



そしておんぷ

旧まいちゃん!

里親様
先住わんちゃんと一緒にお越し下さりました!

保護時、つるつるだった耳も
脱毛あった体も
柔らかい毛に生え代わり綺麗に✨なって

前回、お会いした時に少しづつ生えてきた
耳の毛も綺麗になって
ガリガリだった体も
しっかりして

旅行も皆で一緒!幸せになったねキラキラ


Pちゃんも有難う✨


里親様の膝にすっと乗ったアムル君
うとうと
僕、下りませんのアムル君でしたっ!


ロン君

誰もいなくなると・・
吠えは、しませんが
ア~ア~民謡の感じで訴える・・
終始、何処にいても分かる
寂しがり・・・
よしよしナデナデWハート


ロン君
久々の再会


ロン君を保護してくださり、数日過ごした
S様と
先住わんちゃんと再会キャハハ
先住わんちゃんも保護犬さん




里親様ご支援のフード
ご来場の皆様、支援物資

有難うございました!


わんわんルームでは只今、毛布、ミルク、ドックフード(。(ビタワン、ランミールアイムス、ユーカヌバ等)犬用品(ペットシーツ,ボブハウス(プラスチック製のもの)チェーンリード等のご支援お願いしています。わんわんルーム譲渡会場にお持ちいただけますとありがたいです。


日曜日に
「山の中に住む犬
7匹の家族を保護する奮闘記」

母犬のアンジーちゃんが保護されました。
出産近くです!

迷子のジャック、ラッセル君も
まだ飼い主さん現れません。

様子は、ブログからお願い致します!
やじるしやじるしやじるし
http://ameblo.jp/rapahokuranlilo/entry-12085682992.html


毎週日曜日開催中
午後1時半から3時
雨天決行

10月25日(日曜日)
みさか桃源郷公園にて

わんわんルーム譲渡会
参加わんにゃん!ご確認下さい犬ニコ