子猫のじげん君、ふじこちゃん里親様募集中 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

母猫さんと移動しながらの
かくれんぼ

保護出来なかった残りの2にゃん
14日に
保護の連絡あり

15日
迎えに行って来ました。

前の保護から数日経ち
母猫さんとの
隠れ隠れ暮らし・・少し大きくなっていました!

人との接触がなく警戒心があり

連れに行くと2にゃんで、シャーシャーで威嚇かお

車に乗せて

ふじこちゃんの方が落ち着き
膝の上




じげん君が必ず前にいて
守っているのか?シャー!にこ

威嚇が多く
やっと、膝の上にかお


ふじ子ちゃんは、母猫さんが嫌がって
あまり、大事にされなく
兄弟の中で一番小さかったそうです。

そのまま、便検査まで

ふじ子ちゃん
メス
840グラム
便検査(ー)

口内異常なし!

耳異常なし!


爪切りも




尻尾は、かぎ尾でボンボンみたい
三毛っぽい?きじとらさん?





じげん君
オス
860グラム
便検査(ー)

口内異常なし



耳異常なし!でした。
爪切りも

目やにが
気になっていた右目は、結膜炎

眼軟膏で完治しました。



尻尾は、長尾
キジとらさん?



背中
キジ色にグレー
背中は、綺麗な縦しま
足先、ベージュ


まだ、警戒心ありますが

食欲あり!
粉ミルクとペーストフード
カリカリフードも食べます。
ふじこちゃんは、ペーストの方がお好み



初日は、見てるとトイレしなかった
2にゃん
少しづつ慣れ
見ていてもうんち、おしっこ出来る様になりました。

ふじこちゃん


じげん君


ワクチンは、1キロになってからです。

シャー!が強かった、じげん君の方が
先に慣れ2日目から
近くに行ったり、触るとゴロゴロと
喉を鳴らしてくれます。

ふ~じこちゃんは、まだゴロゴロ
でません。
徐々に慣れてくれると嬉しいです。







まだ、隠れたがりの2ぴきですが
室内飼育
成長を見守って下さる里親様募集しています。