7日目の様子、子猫のじげん君ふじこちゃん | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

昨日で6日目

生後2か月位になりました。

抱っこすると、のけ反って
走って行ってしまう
ふ~じこちゃん

昨夜
膝の上の抱っこで撫で撫でに
ふじこちゃんが初めて
ゴロゴロ喉を鳴らしてくれました

うとうと


右がふじこちゃん


今朝もご飯ですよ~
ドアを開けると
一瞬、隠れ
座っていると、もこもこハウスから
出て来ます☺



膝の上に乗せるとゴロゴロ
少しづつ、少しづつ、慣れてきたかな・・


じげん君
私でなくても、抱っこにゴロゴロ喉を鳴らしてます。


ふじこちゃん
かくれんぼが大好き❤


じげん君も


かくれんぼ遊び



入っているのは、わんこハウス


プレハブは、元々
仕事の道具やら、その他もろもろチュー
広く使える様に
片付けて6畳程の端に荷物
てんこ盛り!です。

初日にサークルの屋根の隙間から
脱走汗
てんこ盛りの中に隠れてしまって
あら~汗


サークルの外に出すのは、フード時と
見ている範囲で遊ばせるだけに
していました。
元々、狭い所が好きなにゃん爆笑

隠れて逃げていた癖を
少しづつ変わってくれると良いなと
ちょびっと模様替えしました。

わんこハウスを外に出して
てんこ盛りの荷物の中へ行かないように
養生ボードでがっちりガード!


プレハブキラキラキラキラフリーに致しましたキラキラキラキラ


隠れる所は、1ヶ所設置
2段の階段裏


狭い所好きだ❤にゃん
階段の中は、空洞
中に隠れては、出て来たり


ここで遊ぶのがお気に入り爆笑
動画です
やじるし
https://youtu.be/aebUFCNH1HU

もっ!ひとつ爆笑見てにゃんニコ
やじるし
https://youtu.be/hvilWWlXnOU

じげん君、ふじこちゃん
室内飼育で
これからの成長を
見守って下さる里親様募集しています。