7月26日わんわんルーム譲渡会参加わんちゃん | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

暑い1日でした晴れ晴れ

わんちゃん少なめ参加の譲渡会
ご来場有難うございました!

にくきゅう参加わんちゃんにくきゅう

矢印星丸君


矢印ジロ君


矢印チャム君


眠くなった
矢印一太君


むっ君


トライアルに行っていた
ジュリちゃん里親様決定しました*花*


アル君の里親様決定しました*花*


先に卒業した傷だらけの旧ジョン君
里親様と一緒に
笑顔です!もう安心幸せだね


支援物資有難うございました。


8月の譲渡会は、参加わんちゃん少なめ
プチ譲渡会になりますが
毎週日曜日開催です。

お問い合わせありましたら
シーママさんまでお願い致します。