暑い日にて | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

出たいです。



家のプチプチ
ドッグラン擬き・・



外が気になるむっ君
ここ外なんですけどねあ


草の匂いを嗅いで



ちょっぴりリラックス


ふむふむ葉葉


出たいんだけどの様子

あちこち歩ける散歩の方が好きみたいです~smile
夕方になっても暑い暑い毎日


散歩の時間まで
車で買い物に
車に乗せるとぷるぷる震えていたむっ君

最近なくなり自分から車にピョコン🎵と
乗る様になりました。

窓を開けると嬉しくご機嫌さんで
外を見ていま~すハート



もじもじ背伸びして


動く景色を必至に見ている後ろ姿が
何とも可愛く星


背伸びも中々疲れるんです
で一休み


車から降ろそうと
リードを引っ張っても降りたくない!
抱っこすると震えて

まだ不安があるむっ君
ナイーブだったり・・


やっとこさの散歩で、またご機嫌さんキラキラ


譲渡会では、芝生を蹴り蹴り!
わんわん!自己主張します1

そんなこんなのむっ君は、日曜日お休み
ですが

8月中
毎週日曜日プチ譲渡会ですにくきゅう

午後1時から3時
山梨県笛吹市御坂町尾山650
みさか桃源郷公園にて

参加わんちゃんのお問い合わせなど
シーママさんまでお願い致しますにくきゅうにくきゅう