むっ君のアドベンチャー | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

今日は、皆を連れて北杜市まで
自然と触れあいに行って来ました~

川まで下りる
かなりの坂道を

滑落に近く(私)

先住わんに戸惑いながらついて行くむっ君



綺麗な尾白川


むっ君
川まで下りてみよう!
恐る恐る真剣です。


少しづつ
引っ張り


川泳ぎが好きなM子譲がまず先に入って

最初は、ばちゃばちゃあせ


こつをつかんで
ひと回り


陸まで頑張れ!



プハ~あせして
ひと休み



次のトライ



ひと休みして
上のえんていまで
M子譲の後をついて



頑張る、頑張ってみる


目標まで到着!出来ました星


ここで
もうひと泳ぎ





むっ君!感動しちゃったよ!


寒っ!


さぁさ
帰りましょ


むっ君の夏休み❗

伸び代あります。


そんな感じのむっ君は、里親様募集中ですキラキラキラキラ

8月中
毎週日曜日

午後1時から3時まで
山梨県笛吹市御坂町尾山650

みさか桃源郷公園にて

プチ譲渡会ですにくきゅう
参加わんちゃんのお問い合わせなど
シーママさんまでお願い致しますにくきゅう