野菜好きであったむっ君 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

ドライフードに慣れる様に
おやつお休みしてから

マイペースなむっ君

朝フードを先住わんがパクパク
その様子を見ながら

食べようかな・・迷い
ゆっくり派

フードのあるサークルに抱っこして
入れると食べだします。

朝、食細く少な目フード、夜もユーカヌバにミルクを混ぜて
完食してます。

先日キャベツをモリモリ
野菜好きでした!


今日は、頂いた大きなきゅうり
みずみずしくて美味しい
むっ君~かぶりつき


種とってパク!


気になる~きゅうり


茹で野菜と健康スペシャル


いつも、入らない部屋で
ゆっくり様子をみたいと思いましたが
むっ君怖かった・・

なれた場所で(多すぎです~


好きなのから順番にハート動画です。
矢印https://youtu.be/HrkhRdywG68


その後
嫌いな納豆もチビり食べだし



落としては、拾い


次は?




明日
7月26日(日曜日)
午後1時から3時

山梨県笛吹市御坂町尾山650
みさか桃源郷公園にて

わんわんルーム譲渡会
むっ君参加します。


皆に良い出会いがあります様に四つ葉