むっ君~ご訪問に | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

夏休みI
ご近所の子供ちゃん逹が遊びに来ます。

毎日、会う事なく
玄関の訪問に吠えてお迎え
しばし吠えて

大きな声で突然走って来る子供ちゃん
大人
怖いむっ君です。

何回か会っていて知ってる女子に
落ち着いてから抱っこハート


マッサージにうとうと


安心分かると甘えん坊君に


先住わんも甘えたい


双方にいいこいいこハート
ここは、先住わんに譲りのむっ君です。


良い場所ゲット音符



むっ君も夏休みに良い勉強になりそうsmile


いつも、そっと側にいますおやすみ


むっ君里親様募集中です。

お問い合わせ
kobadogs78@gmail.com

譲渡条件など
いつでも里親募集中」
矢印http://www.satoya-boshu.net/first_sigand.htm
北陸甲信越に掲載しています。

7月26日(日曜日)
午後1時から3時
山梨県笛吹市御坂町尾山650
みさか桃源郷公園にて

わんわんルーム譲渡会
参加します。