11月2日わんわんルーム譲渡会終えました 1 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

にくきゅう参加ワンちゃんにくきゅう

人に慣れて会場でも尻尾上がってます!矢印ドリスちゃんの様子
矢印保護経緯です。



ちわわの小さな矢印ぶぶ君の様子
3か月未満です!



人にもワンちゃんにもフレンドリー
矢印ひかるちゃんの様子


矢印サン君
お見合い決定しました!

矢印保護ボラえみこさんのお家から
一時ポメママのお家に
穏やか矢印サニー君の様子



ボール遊び大好き!
このお顔はーと3です!性格が伝わります!
矢印太郎君の様子



譲渡会
側にいないと吠えるみゅう
矢印そらんさんにお世話になったり

こんなのもいいかもはーと3
トレーナーさんと遊んだり

ちゃっかり散歩時の引きを治すトレーニングへ・・真似できるかな


その2へ続きます