11月2日譲渡会終えました 2 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

沢山の里親様と卒業ワンちゃん
がご来場下さりました!









遠くから起こし下さりしゅしゅちゃんのパパさま
沢山の御寄付ありがとうございました!

ケビン君の里親様
御寄付有難うございました!

里親様ほかご来場頂きました皆様
差し入れ、沢山の支援物資
有難うございました!


フードは、センターに行く前の行政に
予算なく
散歩など様子を見に行っている
ポメママさんが持って行きます。
様子は、矢印クリックお願い致します🙇


次回
11月9日(日曜日)
みさか桃源郷公園にて

わんわんルーム譲渡会開催です!

引続き
毛布、フードのご支援お願い致します🙇