みゅうちゃん里親様再募集です! | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

みゅうちゃん
トライアルで昼は、お庭
夕方の散歩終えて室内フリー
マーキングは、なかった様です。
朝、晩の長い散歩と寂しがりの
みゅうを出掛ける時も車で連れて行ってくださりました。

リードが足に絡んでヴ~ヴ~怒るのも

足を拭くとき嫌がるのも
全て受け入れて下さりましたキャハハ

就園前の子供さんがどうかな・・
と相談してのトライアルへ
大事にして下さり
慣れる様に工夫して下さったのですが

怖いのが消えなく
沢山お話ししてみゅうちゃんの事を考えて下さり戻る事になりました。

みゅうちゃん
再募集で~す!

可愛いい動くワンちゃんが
気になりますはーと3







みゅう
動くワンちゃんに優しい?怖い?
動画です!
http://youtu.be/HPrbKYCv6iw

11月1日(日曜日)
午後1時から3時
みさか桃源郷公園にて

わんわんルーム譲渡会です!
参加ワンちゃん矢印クリックお願い致します!
みゅうちゃん参加します。

寒くなり
毛布が不足しています。

センターに行く前の行政にて予算が
なくフードが
不足しています。

寒さ対策の毛布とフードのご支援お願い致します❗