うまくいけば ハンドメイドルアー その27 | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

休みの日の昼間は、暇さえあれば家の周りの草むしり。

 

せっかくむしっても一週間もすればまた草が生え始めてしまうので。(; ̄  ̄)

 

人からは『除草剤でもまけば~~』なんて言われるのですが

ネコさんたちがいるのでそれはNGという事で。

 

 

なので、ひたすら地道に草むしり致しますよ、きじみさん

 

 

邪魔しないで下さい、きじみさん。(; ̄  ̄)

 

 

さて。

 

ハンドメイドルアーその24 I.T.A. ver.3.5を作っていた頃なので

もうかなり前の話になりますが

 

 

当時木材が少し余ったので、そのうちまた同じ物を作ろうと荒削りした物が

ワタクシの職場の机の中にずっと眠っておりました。

 

ふと思い立った事があって、このブランクにざっくり線を引いて

 

 

ざっくりカット。

 

アタマの方も線の所あたりまで削り落として

 

 

仕事の合間にぼちぼち仕上げていってみようかと。

 

一応、フローティングバイブレーション的なルアーを目指してますが

テスト段階で動かなかったらボツにします。(  ̄  ̄)