今さらながら | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

ロッドスタンド買いました☆

 

前々から欲しいな~と思ってたま~にネットなんかで見てはいたのですが、

ワタクシのロッド所有本数に対してオーバースペックな物ばかりで。(  ̄  ̄)

 

そんな中たまたま某フリマサイトで見つけたこちら。

 

 

作りの方は、まぁこんなもんか~~といった感じではありましたが

 

 

ワタクシにとってはまさにピッタリな感じで

 

 

ワタクシの部屋の机(小学生時代から使用)の横幅と

僅かな隙間スペースにもピッタリでございました☆(  ̄▽ ̄)

 

 

ちなみに部屋の中にはネコさんたちは入れないので

こちらのスタンドをネコさんたちが目にする事はないのですが

 

 

日々変わらず過ごしているこちらはきじみさん

 

それにしてもこうして改めて寝姿を見ていると

 

 

こちらは昨年の11月にいなくなってしまった母ネコきじこさん

 

やっぱり親子なんだなぁ~~と思わずにはいられないほどそっくりになってきました。

 

鼻の真ん中にうっすら線が入ってる所など。(  ̄  ̄)