アトラクションから休憩所へ | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

半月ほど前までは、きじこさん一家(特に子ネコたち)にとって
ワタクシの脚は一種のアトラクションと認識されておりました。
 

 

好きなように遊んで、なつくにはほど遠いと思いながら見ていましたが。(  ̄  ̄)

 

 

寒くなって来たのと玄関通用口が出来たのもあってか

きじこさん一家(特に子ネコたち)が玄関の中にいる事も多くなりました。

 

先週の金曜日あたりだったか、玄関であぐらをかいて子ネコたちを見ていると

ちょっと恐る恐るな感じでハチワレさんが近づいてきました。

 

一番好奇心旺盛で、トイレ玄関通用口も最初にクリアしてきたハチワレさん。

 

 
一番最初にワタクシの脚に座ってくれました。(  ̄▽ ̄)
 
その様子を見ていたのか、次の日の夜にはキジトラその1さんも。
 
 
そっとハチワレさんに手を添える姿が微笑ましい事で。(  ̄▽ ̄)
 
さらにそれを見ていた
 
 
キジトラその2さんも来て、嬉しい満員御礼状態に。(  ̄▽ ̄)
 
 
そして今朝の出勤前のひと時。
 
 
一番乗りはキジトラその1さん。
 
今朝も子ネコ3匹乗っかってくれるかと思いきや
 
 
ハチワレさんを押しのけてきじこさんが初乗り。(; ̄▽ ̄)
 
アトラクションでしかなかったワタクシの脚も
今度はきじこさん一家の新しい休憩所として気に入って頂けたかどうか。