次の釣行でも使いたい ハンドメイドルアー その25 | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

削り始めの頃は『今シーズン中に完成すれば~~』くらいの感じでしたが、
先日のスイムテストでのバラシが忘れられず。(  ̄^ ̄)
 
ここは是が非でも、次の釣行までには完成させたいという思いが強くなりまして
 
イメージ 1
 
(ワタクシとしては)たぶんこれまでにないハイペースで、下地処理を終わらせました。
 
と、実は今回の作業で一回しくじっておりまして。(==)
 
先日の日曜日(スイムテストをした翌日)に、地区の運動会がある予定でした。
 
天候不順で運動会は中止になってしまいましたが、それでも地区の慰労会だけはありまして、
当然アルコールも入りその翌朝は軽く二日酔いとなったわけでございます。
 
そんな月曜日の朝。
 
二日酔いのせいかルアーを持つ手を滑らせてしまい、下地作業終了直前だった
『ハンドメイドルアー その25』はコンクリートの地面に落下。(;TДT)
 
下地が終わった所に傷を付けてしまい、その修復でいらぬ手間を費やしてしまったという。。。
 
 
で、ここらでいつもだと、どんなカラーリングにするか考えてるうちに手も止まるのですが、
今回はもうあれこれ考えず手元にある缶スプレーで簡単に済ませようと
 
イメージ 2
 
とりあえず、1色目の塗装を終わらせました。
 
このあとマスキングをして単純な2色の模様にする予定ですが、
今回はちょっと頭の中で描いてるところがありまして。(  ̄  ̄)
 
はたしてその思惑通りになるかどうか、あやしい部分もあったりするのですが、
次回お披露目は『ルアーいろいろ(完成)』で☆
 
と、なればいいかな、と。(; ̄  ̄)