7月の雪 | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

7月になりました。( ̄  ̄)
 
タイトルのまんまですが
 
イメージ 1
 
さすがに前回来た時よりかは溶けてますが、まだ雪は残ってました。
 
このフィールドで7月に雪が残ってるのを見たのは完全に初めての事でございます。
 
それでもだいぶ消えてはいるので、梅雨明け頃には雪もきれいになくなってる事かと。
 
 
といった具合で今朝も浮いてきたのですが、今回は~~
 
イメージ 2
 
暗くて全然わからないと思いますが、キミスケさんとそのお知り合いのKさん
 
お忙しい中、遠路はるばる遊びに来てくれました☆
 
 
今回お越し頂いたKさんは『はじめまして☆』でございます。
 
で、キミスケさんと釣りをするのはいつ以来かなぁ~~
~と過去記事たどってみたら自分でもびっくり。
 
 
とまぁ、ワタクシ自身も釣行回数自体が激減しておりましたが
そんなこんなで久しぶりにご一緒という運びとなりました。
 
 
到着した時はまだ真っ暗で、少し明るくなるまで待ち。
 
そして空が明るくなり始めてきた4時頃入水。
 
Kさんは『初フローター』といの事で、当然のごとく先行、先打ちして頂きます。
 
ワタクシは最後に入水して、お二人の進行方向とは逆にまず一投。
 
イメージ 3
 
いつもなら普通に喜ぶところですが、何とも空気読めずな1本。(;==)
 
しかし、なにげによそじさんのガッティ・ミニ強し。
 
それでも幸先良いスタートなのかなぁ~と思いきや後が続かず。
 
静かな時は流れて
 
イメージ 4
 
Kさん、雪とご対面の図。
 
そして
 
イメージ 5
 
キラキラKさん、雪とサカナのツーショット写真キラキラ
 
ワタクシは『雪が残ってる時期』にサカナを釣った事はありますが、
雪の残ってるポイントの近くでサカナを釣った事はありません。
 
なかなか撮れない貴重な画だと思います。 Kさんお見事でございました☆
 
今回はキミスケさんの方に用事があったため、わりと早い時間に解散となりましたが
また今度ゆっくり蕎麦でも食べたいものでございます。
 
で、ワタクシは午後からかなり長い事爆睡しておりました。(; ̄▽ ̄) タイリョクブソク