おはようございます!

 

ちょいと今金町で朝遅れちゃならない用事があったので、

前乗りして「HOTEL いまかね」さんに、泊まりました。

ちなみに、今金町の場所はこちらです!

函館から車で2時間くらいかな。

HOTEL いまかね 外観

隣は「町営温泉あったからんど」渡り廊下でつながってます。

あっ、ホテルから無料の入浴券もらえます(≧▽≦)

町営温泉あったからんど 外観

夕飯は寒い中歩くの面倒だったので‥

朝夕食コミの宿泊プランです。

ホテル内の「食の駅 レストラン ばろん」さん

食の駅 レストラン ばろん 外観

メニューがあったので、写真撮っちゃいました(^^;)

食の駅 レストラン ばろん メニュー

すんごい種類が豊富!(◎_◎;)

食の駅 レストラン ばろん メニュー

ピザまであるの!(◎_◎;)

食の駅 レストラン ばろん メニュー

一品メニューは 晩酌向けかな?

食の駅 レストラン ばろん メニュー

でっ、本日の夕食は ザ・旅館のご飯って感じですね(≧▽≦)

写真左手前から、いももち、イカ刺し、きんぴらごぼう、

たぶん男爵イモコロッケ、もずく酢

食の駅 レストラン ばろん 夕飯

定番の陶板焼きは 豚肉かな?

食の駅 レストラン ばろん 夕飯

いっただきま〜す!

たぶん、コロッケといももちは今金町特産の

今金男しゃく使ってるかなぁ〜o(^-^)o

もちもちとろりんで、いももち美味しいなぁ〜(≧▽≦)

冷めてるコロッケは ちょっと残念(-_-;)

 

さすが清流、後志利別川の水で育った今金のお米!

ご飯は すごく美味しいなぁ〜\(≧U≦)/

美味しくごちそうさまでした!

 

翌朝の朝食も、ザ・旅館のご飯ですね!

パスタサラダ、かぼちゃ、目玉焼き、お新香、

さけ、切り干し大根です。

食の駅 レストラン ばろん 朝食

いっただきま〜す!

ご飯は美味しいんだけど、鮭とか目玉焼きとかが、

器までひえひえのは どおなんだろう(・_・?)

事情は分からなくもないけど、

温かいものは温かくいただきたいです(^o^;)

 

ごちそうさまでした。

 

HOTEL いまかね

食の駅 レストラン ばろん

北海道瀬棚郡今金町435-270

地図です