奈良マラソン2022レポート④ | 貧血父さんの奮走記

貧血父さんの奮走記

金なしおっさんが金のかからん趣味と思ってランニングを始めて、走りすぎて(?)貧血になっちゃいました。

さて単独走になっても変わらずボチボチと走る。

奈良マラソン名物白川越えに入る。

 

今の葉狂志郎さんはスタジアムで応援されていたのでいつもの場所には不在。

 

峠を走ってようやく中間地点。

ちょうど2時間くらい。

 

ここから頑張って走ればサブ4できなくはないなぁ、と思いつつ天理への坂を駆け下りる。

帰りはここを上るんだよなぁ、と毎年思う(笑)

 

天理の建物の異国感よ…。

 

 

25km付近折り返し地点。

なんかインタビューしてた。

 

こちらだね。

(3:29:10付近をご覧ください)

 

天理の折り返し。

残念ながら今年もぜんざいはなし。

今年ならゆっくり食べられただろうに(笑)

 

さて復路の峠越え。

もうかなり疲れていたので無理せず歩きを織り交ぜながら上った。

 

白川大橋の上でも応援は途切れない!

 

本当に応援が多くて嬉しい楽しい。

 

この峠を越えれば、柿の葉寿司!

柿の葉寿司が食べられるぞぉー!

 

最後の下り坂の先には柿の葉寿司エイドがあるのだ!!


天理で折り返してからは柿の葉寿司のことばっかり考えて走ってた。


(続く)