奈良マラソン2022レポート⑤ | 貧血父さんの奮走記

貧血父さんの奮走記

金なしおっさんが金のかからん趣味と思ってランニングを始めて、走りすぎて(?)貧血になっちゃいました。

そしてついに到着する柿の葉寿司エイド!

 



結構座り込んで食べている人もいました。

まぁ、ゆっくり食べたいよね。

僕も止まっていただきました。

 

何個でも食べたい気分だったけどあとから来るランナーの分がなくなっては申し訳ないので、後ろ髪をひかれながら離脱。

 

ここから先はのんびり走る…歩く(笑)

 まぁ、ここまでの坂でも何回か歩いたけど。

 

そして現れるデイリーの坂!



写真だとどうか分からないけど、実際に疲れた身体には壁のような坂。

止まってこの写真を撮ってたらスタッフの方に笑われてしまった(笑)

ここは撮るとこでしょー!



残り5km!

どうせなら全部撮るか。


バナならケーキ。

ポケットに入れて何となく食べるタイミングをなくしてしまい、帰宅後に食べました(笑)

美味しかった。


あと4km〜



復路のJユニランナー応援地点に到着。

ちょっと話してエネルギーを貰った!


残りはあとわずか!