奈良マラソン2022レポート③ | 貧血父さんの奮走記

貧血父さんの奮走記

金なしおっさんが金のかからん趣味と思ってランニングを始めて、走りすぎて(?)貧血になっちゃいました。

約15分後、正確には14分12秒でスタートラインを通過。

いろいろ撮りながら走るつもりが、新しいおもちゃの使い方に戸惑い、結局スマホで撮影(笑)

 

 

天平人の皆様。毎年とても素敵です。

前にGucciさんとまるさんが写ってますね~。

 

最後方なのでペースは上がらないけど、今回はファンランなので全然気にならないところ。

とはいえ、周りのランナーよりは早めのキロ6分くらいでボチボチと走る。

 

写真撮ったり動画撮ったりできる余裕が素敵(笑)

 

ローソンの前の太鼓応援。

かっこいい!

 

まるさんとともに後ろから追い上げて発見したJユニランナーに絡む、という裏目標(笑)

Jユニランナーを見つけるたびにペースアップして話しかけに行くという…。

 

後ろから突然話しかけて失礼しました(笑)

 

 

奈良の小林幸子こと、川本三栄子さん。

あなたの応援を聞くと奈良マラソンが始まった感が増し増しです(笑)

 

 

 

 

 

平城京朱雀門前でキレイドコロなお嬢様たち。

 

え、女の子ばっかり撮ってたって?そんなことないよー!

 

雄々しい太鼓の応援!

 

ほら、女の子ばっかりじゃないよ!

 

優勝&昇格おめでとうございます!

奈良クラブサポランナー、今年は例年以上にたくさんいらっしゃいました。

地元のマラソンに地元のクラブのシャツで走る、素敵です!!

 

ゆるキャラちゃんたち。

 

カオナシ軍団。

復路もいたからずっと応援してくれてたんだろうなぁ。ありがたや。

 

往路のJユニランナー応援ポイント。

まるさんとは少し離れて通過する配慮(笑)

 

 

ワッケンローも復活!

賑やかな奈良マラソンが帰ってきつつあります。

 

ミィだっけ?ムーミンのキャラだよね?

なんでサッカーボールもってるんやろ?(笑)

 

そんな感じでまるさんと楽しく話しながら17~18kmくらいまでご一緒させていただいた。

まるさんはNAHAから2週連続とのことで、坂がきつくなってきた辺りでいつの間にかはぐれてしまった。

 

(続く)