猪立山三鈴さん
青山のギャラリーハウスマヤで11/8まで開かれている猪立山三鈴さんの個展に行って来ました。
猪立山さんの絵は、春に由布院に行った時に、たまたま個展をされていて知りました。
今回は、時代小説の世界をテーマにされた作品展でした。この方の作品では、花と女性の描かれているものが好きです。由布院では「牡丹娘」の原画を購入しました。
猪立山さんの絵は、春に由布院に行った時に、たまたま個展をされていて知りました。
今回は、時代小説の世界をテーマにされた作品展でした。この方の作品では、花と女性の描かれているものが好きです。由布院では「牡丹娘」の原画を購入しました。
天皇杯札幌戦
メンバーが変わるかと思っていましたが、変わったのは、サカティーと学君だけ。いつも初戦は苦戦しますね。格下相手にはいつも手こずります。今日良かったのは、狩野!ここのところコンスタントな働きをしています。完全にマリノスの攻撃の中心選手です。いなかったらとても点が取れそうにありません。
柏戦
今日のマリノスは、素晴らしかった。久しぶりに3点取ったこともあるが、90分間を通して、ほぼ試合をコントロールしていたように思う。失点したシーン以外は、やばいと思うシーンは一度くらいだった。
狩野は、本当に自信をもってやっている。テクニックも随所に見せてくれた。兵藤の運動量と的確なポジショニングが光った。初ゴールが決まったかと思ったが残念!小椋はますます良くなっている。ここのところ、ゲーム内容が凄く良い。点が入ればどこにも負けないだろう。
狩野は、本当に自信をもってやっている。テクニックも随所に見せてくれた。兵藤の運動量と的確なポジショニングが光った。初ゴールが決まったかと思ったが残念!小椋はますます良くなっている。ここのところ、ゲーム内容が凄く良い。点が入ればどこにも負けないだろう。






