天皇杯札幌戦 | マリノス ジログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
マリノス ジログ
横浜Fマリノスの観戦記と遠征先での食べ物の話等
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
天皇杯札幌戦
メンバーが変わるかと思っていましたが、変わったのは、サカティーと学君だけ。いつも初戦は苦戦しますね。格下相手にはいつも手こずります。今日良かったのは、狩野!ここのところコンスタントな働きをしています。完全にマリノスの攻撃の中心選手です。いなかったらとても点が取れそうにありません。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする