天皇杯札幌戦 | マリノス ジログ

天皇杯札幌戦

メンバーが変わるかと思っていましたが、変わったのは、サカティーと学君だけ。いつも初戦は苦戦しますね。格下相手にはいつも手こずります。今日良かったのは、狩野!ここのところコンスタントな働きをしています。完全にマリノスの攻撃の中心選手です。いなかったらとても点が取れそうにありません。