浜松→北海道?
磐田戦終了後は浜松に戻り、べんがら横丁のもみじで焼き鳥等で呑んだくれて、ホテルに帰って、シャワーを浴びてばたんきゅー。翌朝、9:10から、近くのシネコンに、ヤッターマンを見に行きました!子供が多くいると思ったら、春休みなんですね。映画は子供向けとは言えないです。愛と勇気がテーマかと思いますが、純粋に楽しめました。ドロンジョ様には、惚れてしまいます!
映画の後は浜松餃子を食べに『むつぎく』に。生ビール二杯と餃子の大×2枚を頂きました。キャベツたっぷりで餡が甘ぁい、一番好きな餃子屋さんです。その後、新幹線の時間までお土産屋等をぷらぷらして、こだま乗って帰りました。途中、東京駅で下車して大丸デパートで行われている、北海道物産展に立ち寄りました。ウニやらクッキー、プリン、いももち、バームクーヘン等いっぱい買っちゃいました。花畑牧場の生キャラメルソフトも食べました。浜松でうなぎ弁当を買ったのに、赤玉ホタテの海鮮弁当も買っちゃいました。
映画の後は浜松餃子を食べに『むつぎく』に。生ビール二杯と餃子の大×2枚を頂きました。キャベツたっぷりで餡が甘ぁい、一番好きな餃子屋さんです。その後、新幹線の時間までお土産屋等をぷらぷらして、こだま乗って帰りました。途中、東京駅で下車して大丸デパートで行われている、北海道物産展に立ち寄りました。ウニやらクッキー、プリン、いももち、バームクーヘン等いっぱい買っちゃいました。花畑牧場の生キャラメルソフトも食べました。浜松でうなぎ弁当を買ったのに、赤玉ホタテの海鮮弁当も買っちゃいました。
磐田戦
13時前のこだまに乗車。駅弁東海道(写メ)を頂き、浜松へ。一度ホテルにチェックインしてから浜松駅でうなぎ弁当を買ってジュビロ磐田スタジアムへ。弁当をいただいてから、チップスターをもらうためにアトラクションに参加しました。
心配していた天気は晴れましたが、この時期のナイターは寒い!風が吹いてとても寒い!そんな中、選手はファイトしてました。大ピンチは哲也がナイスセーブ!小椋の前に出ていく積極的な守備も良かったです。今日は相手も弱かったからいいゲームになりました。今回、狩野は調子悪かったですね。去年の最終戦は出れなかったので、次節代表不在ですが浦和を相手にどれだけやれるか?楽しみです。浩吉さん山瀬を今日は使いませんでしたね。柏戦のこともあったので、注目していたのですが。変なわだかまりみたいなものが無ければ良いのですが。
心配していた天気は晴れましたが、この時期のナイターは寒い!風が吹いてとても寒い!そんな中、選手はファイトしてました。大ピンチは哲也がナイスセーブ!小椋の前に出ていく積極的な守備も良かったです。今日は相手も弱かったからいいゲームになりました。今回、狩野は調子悪かったですね。去年の最終戦は出れなかったので、次節代表不在ですが浦和を相手にどれだけやれるか?楽しみです。浩吉さん山瀬を今日は使いませんでしたね。柏戦のこともあったので、注目していたのですが。変なわだかまりみたいなものが無ければ良いのですが。
柏戦
前半は一対一で勝っていましたし、今日はいけると思いましたが、山瀬を替えてから柏のペースになっていきました。守勢にまわると盛り返すことができません。中盤で制せず、カウンターをくらい続けて。いくら能力の高いディフェンスと言えども、いつかはやられます。逆転され負けなかっただけ良かったですよ。アーリアはせっかくチャンスをもらったのに生かせませんでした。開幕戦に続けてです。アーリアは一対一で負けていました。
良かったところは得点シーンでしたね。三点ともいいゴールでした。
次回、ナビスコカップのアウェー磐田ですね。中澤はいませんが、ここで初勝利をあげないと。本当ヤバいでしょ。
良かったところは得点シーンでしたね。三点ともいいゴールでした。
次回、ナビスコカップのアウェー磐田ですね。中澤はいませんが、ここで初勝利をあげないと。本当ヤバいでしょ。








