マリーゼ対ベレーザ
京都からの帰り道、ニッパツ三ツ沢球技場に、プレナスなでしこリーグ、マリーゼ対ベレーザ戦を、見に行きました。
試合は雨のせいかテクニックが活かせない状況でした。そんな中マリーゼが、伊藤と鮫島で左サイドを崩して得点を挙げると、一点を守り切り、ベレーザから初勝利をあげました。
試合後は、雨の中、ファンサービスでマリーゼの鮫島選手写真を撮らせてもらい、握手もしてもらいました。(≧ε≦)
試合は雨のせいかテクニックが活かせない状況でした。そんな中マリーゼが、伊藤と鮫島で左サイドを崩して得点を挙げると、一点を守り切り、ベレーザから初勝利をあげました。
試合後は、雨の中、ファンサービスでマリーゼの鮫島選手写真を撮らせてもらい、握手もしてもらいました。(≧ε≦)
京都戦
東京駅でJR東海版チキン弁当を買いました。チキンが生姜味とカレー味の二種類が入っていて、ケチャップライスもおいしいです。新幹線のぞみで11時過ぎに京都駅に到着。駅ビルの11階の松山閣でゆばの懐石料理を頂き、地下鉄で四条・烏丸で阪急電車に乗り換えて、西京極へ。
さて、試合はミスが多すぎました。とてもプロとは思えませんでした。組み立てのところで、パスミスして、相手のブラジル人にやられる悪いパターンでした。チームに外国人がいないからか、外国人特有のスピードやテクニックについていけてない気がします。
夜は先斗町のC&Dで淡海地鶏と京野菜を頂きました。淡海地鶏は、噛むと旨味が出てきて、とても美味でした。珍しい鳥の白子刺しも頂きました。賀茂なすの醤油焼きは、甘い茄子がとろっとして大変美味しかったです。野菜は新鮮で、甘味がほとばしってきました。
さて、試合はミスが多すぎました。とてもプロとは思えませんでした。組み立てのところで、パスミスして、相手のブラジル人にやられる悪いパターンでした。チームに外国人がいないからか、外国人特有のスピードやテクニックについていけてない気がします。
夜は先斗町のC&Dで淡海地鶏と京野菜を頂きました。淡海地鶏は、噛むと旨味が出てきて、とても美味でした。珍しい鳥の白子刺しも頂きました。賀茂なすの醤油焼きは、甘い茄子がとろっとして大変美味しかったです。野菜は新鮮で、甘味がほとばしってきました。








