6/26 gaus bar参戦 | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

急きょ3連チャンになってしまった翌日6月26日(水)、

ギターと歌の練習のために、gaus bar(ガウズ バー)に顔を出してきました(これで4連チャン?)

 

5月のふりかえりレポート

にいきなり出てきたアレです。

 

gaus bar(ガウズ バー)、それはいつどこで開催されるのか謎のベールに包まれたイベント、、、(ウソです、毎月第2第4水曜日の18:30~21:30にガウディーミュージックスクールの恵比寿校で定期開催されています)

 

そのために集まる方もいれば、レッスン帰りに寄っていく方もいらっしゃいます。現在、ワタクシはガウディでのレッスンは受けていないのですが、ギターの弾き語りの修行にはもってこいの場なので他のライブと重ならない日はできるだけ参加したいと思っています。まあ第2水曜日の方は蒲田でオールディーズセッションがあるので、第4水だけしかチャンスは無いのですが、週末のライブに向けて予定曲を歌わせていただきました。

 

スタンドバイミー、雨を見たかい、ビューティフルサンデー

 

最初、ワタクシ以外のお客さんがいなくて、M先生とマンツーマンでおしゃべりしながら聞いていただきました。

うちで練習しれも同じじゃないかと思われるかもしれませんが、聞いてくれる人はとても貴重です。一人だと途中で止めて最後まで演奏しなかったりがありがちですが、お客さんがいればそういうわけにはいかないからです。

 

8時半ちかくになってようやくもう一人お客さんがいらっしゃったので、もう一回

 

スタンドバイミー、雨を見たかい、ビューティフルサンデー

 

こういうところでは普通は同じ曲2回はやりませんが、こうなるともう完全に練習です爆  笑

 

他には 夢の中へ、勝手にしやがれ などアコギの弾き語りでやらせていただきました。

とても勉強になりました。ありがとうございました。