6/25 ミザルー 錦糸町ヒューズボックス♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

6月25日(火) 「スクランブル発進!」の巻

 

場所:錦糸町ヒューズボックス
出演バンド:ミザルー
(Vo.ダイスケさん、HANAさん、Sax.ヨースケさん、Gt.キャシーさん、Ba.タケミさん、Dr.たかちーさん、Key.ミハさん)

 

 

月末に向けていろいろやることが多く、仕事も片付けなければならないので今日はお休み(←ライブは)の予定にしていたのですが、当日になって急遽HANAさん出演とXに流れてきたのを見かけたので、こうしてはいられないとスクランブル発進してちょっくら寄り道してきました。

2週間前(6/11)にもミザルー行ったばかりですが、今月はHANAちゃんMONTHということでオッケーにしました。HANAちゃんMONTHといっても、その倍以上の人もいるのですが、それはまた振り返りのときにでも言って聞かせやしょうてへぺろ

 

到着!! こんなに早く来なくても、あと1時間くらい仕事してこれたかなあとちらっと思います(そんなの一瞬で忘れますけど)

 

今日はいつもより少しお客さん少なめだったかも。でも、踊るのには好都合でした。今でこそ、もっとみんな踊れば楽しいのにとか思いますが、やっぱり最初に踊りに出る時は勇気がいるかもしれません。。

ワタクシも踊りなんてギター以上に全く経験が無かったのですが、何回か(何年か)踊ってるうちに慣れるものです。

 

たまたまドラマーのコウタ君(元スイポ)が立ち寄られたので、ギター始めたんだーとか、バンドやってるんだーとか、ライブやったんだーとか、セッションとか行ったりもするんだーとか話したり、コウタ君からは、シュン君たちと新しいオールディーズバンドを組んだとか、コウタ君たちがホストで開いているオールディーズセッションのことなどいろいろ聞けたりして楽しかったです。
オールディーズセッションの情報も教えてもらったので、今度行きたいと思ってます(毎月最終木曜日、渋谷nob  ←今日は行けませんけど)

 

照明が良い感じ照れ

 

まずはHANAちゃん

色は完全にクリスマスクリスマスツリープレゼントいちごで、サンタクロースサンタすら見えるような気がしますが、それは見間違い。サンタさんはいませんし、クリスマス柄でもありませんでした。 大きな白い襟が可愛いですね。

 

ダイスケさんのスローナンバー

 

ほらそう言われたら、襟が気になってくるでしょう?

 

ほら、、、

 

ほれ、、

 

襟を隠して、ロコモーション

 

今日も3ステ前に引き上げました。

 

 

7月のミザルーは2日(AYAKAさん)、17日(HANAさん)の予定です。

17日ですが、前日は六本木ケントスでグリーサーズvsフレイムス、翌日はスイキャン&NNPで睦さん卒業、そして当日は恵比寿でグレハン、池袋でタケローさん、六本木Zでとおるちゃんなど激戦です。さてどうしたものか・・・ウインク