5月ふりかえり(Myランキング) | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

数えてみたら5月は15回もライブ行ってました、、、大阪遠征もあったし、ライブとしてはノーカウントのギター弾き語り修行も2回ありました。

ライブに行った後は、ブログ書きという結構エネルギーを使うイベントも発生するし、どうりで疲れがとれないわけだ・・・

 

 

では5月の回数ランキング (ステージで一曲でも演奏されたらカウント) 発表!

 

第1位 9回 ナンスィさん (2024年累計 42NCY)

第2位 8回 みぽんぬちゃん

第3位 7回 ゴンちゃん

第4位 6回 テルさん

第5位 5回 シゲさん、ユージさんアップ、ケンタローさんアップ

第8位 4回 ケンイチさん

第9位 3回 ゆりえさん、チャーリーさん、あんちゃんアップ、HANAさんアップ

(他2回、1回の方、多数)

 

バンド別

第1位 5回 スイートポップソーダ

第2位 3回 グリーサーズ

第3位 2回 スイートポップキャンディアップ

第4位 1回 みぽんぬワールド、the BOPS、ミザルー、ツイスティンドッグス

(ほぼナンスィさんとユージさんとHANAちゃんで、それにプラスしたのがみぽんぬちゃんのバースデーワールドという感じでした)

 

お店別では

第1位は恵比寿ジャンケンポン 9回でした(前月比150%)

ジャンケンポンの回数をいかに減らすかが難題です。

 

 

年間100NCYへの道は5か月で42NCYのペースですので、ほぼジャストです。残り7カ月で58NCYということは、平均月8回では足りないということです。

けっして油断はできませんが6月も一つ一つ積み重ねていきたいと思います。

(いま、誤変換で「罪重ねて」と出ました、なんだそれ!そんな誤変換、今まで見たことないんですけど!!)

 

 

(今月のギター弾き語り修行)

5/8 蒲田ぶらぶら、5/22 gau's bar、5/31 目黒Cozy

 

 

(スペシャル付録)

今月のナンスィさん



 

やっぱり最高にステキラブラブ