6/2 スイートポップキャンディ with NNP@関内ハート&ソウル♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

月2日(日) 「6月のライブはスイキャン@横浜でスタート」の巻

 

場所:関内ハート&ソウル

出演:スイートポップキャンディ(ナンスィさん、りえさん、ゆりえさん)

演奏:NNP

(Gt.ゴンちゃん、Ba.睦さん、Dr.センナさん、Key.みぽんぬちゃん、Sax.あやかちゃん) 

注:「ちゃん」と「さん」の敬称の使い分けルール(何歳以上を「さん」付けにするとか)は特にありませんので念のため

 

3週連続で日曜日にスイートポップキャンディ&NNPのライブが予定されております(5/26、6/2、6/9)が、今日はその2週目でした。

いつもはホームの恵比寿ジャンケンポンで昼が多いのですが、今回は横浜・関内駅前 ハート&ソウルで夜のライブです。

 

スイキャンライブに合わせて、昼間、関内近くでバンドの練習をして(「王子」おでかけデビュー)、反省会という名の前飲みからのハート&ソウルです。

 

 

お席はお仲間でまとめて予約していただきました。

 

定番の「キャンディーズのテーマ」でスタート(写真省略)

 

この会場はステージが広いです。

iPhoneのカメラの広角側でなんとか全部入りました。

 

「春一番」 写真を撮るには照明がやや暗かったですが、肉眼で見る限りは問題ありません。

 

 

こちらの衣装からペリっと恋のコードネーム迷彩衣装へ早替え

 

 

え?ナンスィさんのアップの写真は無いのかって?

 

もちろんありますとも!

 

「恋はみんなのもの」

いつも以上に最高の笑顔でしたラブラブ

 

「微笑がえし」

 

2ステでは

「危い土曜日」

 

シュガーベイビーラブ(ミルフィーユ1段目)

 

衣装をペリっとして

 

「暑中お見舞い申し上げます」

 

 

ミルフィー湯

 

3ステ入場

ゆりえさん、カメラに気づいた

 

「年下の男の子」

 

神奈川県の歌 「ブルーライトヨコスカ」 (横浜の歌ではないのがミソ)

 

「ハート泥棒」のシー

 

アンコールは「青春の1ページ」

 

からの「君の瞳に恋してる」(踊っていたので写真なし)でした。

 

1ステからお客さんたくさんでしたが、2,3ステと新しいお客さんも増えて大盛況でした。

 

今日はいろいろあってクルマで出かけたので、お酒は飲めませんでしたが、帰りの電車の時間を気にせずゆっくりできました。

 

予約や紙テープなど、皆さんにお世話になり大変ありがとうございました。

 

オランジェット(食べかけ)、おいしかったです。

 

また来週の恵比寿でのライブも楽しみにしています。