5/29 ミザルー 錦糸町ヒューズボックス♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

5月29日(水) 「ミハさんバースデーお祝いお祝いケーキ」の巻

 

場所:錦糸町ヒューズボックス
出演バンド:ミザルー
(Vo.ダイスケさん、HANAさん、Sax.ヨースケさん、Gt.キャシーさん、Ba.タケミさん、Dr.たかちーさん、Key.ミハさん)

 

日月火と3日続けてライブ三昧でしたが、ここまできたら三昧だろうと四昧だろうと変わりません(昧の意味が違う?)

 

ということで、約2か月ぶりにミザルーのライブに行ってきました。こちら↓

 

今日はOPENの時間に間に合いました。

サラダ

 

1ステ

HANAさんのお衣装はチューリップ柄でした。

 

HANA

 

VENUS

 

2ステ、HANAさんはお衣装チェンジして登場

キーボードのミハさんのバースデーお祝いがありました。

 

 

 

HANAさんがミザルーに出演するようになって1年と8カ月くらい。すっかり馴染んでHANAさんのお客さんも増えているみたいで、叔父さんとしては嬉しい限りです。これからも頑張ってくださいねーー生ビールジュース