5/28 グリーサーズ(Voナンスィ)♪♪♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

2024年5月28日(火)雨台風

 

場所:六本木ケントス
出演バンド:GREASERS
(Vo.Gt. ユウジさん、Vo.ナンスィさん、Gt.ケンイチさん、Ba.あんちゃん、Dr.アライさん、Key.ケンタローさん、Sax.チャーリーさん)


今夜はナンスィさんのグリーサーズ出演日!

今月は大阪でのライブは別とすれば、六本木ケントスでは初めてです。

ナンスィさんのグリーサーズ出演は月に1,2回限定で全部というわけではありませんが、それでもかれこれ2年を超えてすっかりお馴染みになりました。

地方遠征にも呼んでいただき、追っかけ甲斐があるってものです。

 

そんなナンスィさんには前回に引き続き、今回もお花を贈りたい気分でしたが、雨はともかく、風が強かったので持ち歩きが大変かと思い今日は遠慮しました。

 

お店に到着(もういちいち雨のことは書かなくて良い気がしてきた、、、)

 

白身魚のフライ、お気に入りです。ステージにはユウジさんのグレッチが見えています。

 

グリーサーズでユウジさんのステージを見ていなかったら、ワタクシは先日の大きなお買い物などしていなかったと思います。それは間違いないです。

だってグリーサーズを見るまで、ヘンダーとかマーチンとかは聞いたことあったけどグレッチは知らなかったし、、、もしワタクシが遭遇したギターがグレッチでなくて例えばギブソンだったら、たぶん買わなかったと思うのです。だって一度もエレキギター弾いたことないんだもの。

それでも、いつもユウジさんがグリーサーズでグレッチをかっこよく弾いているのを見てるので、似た形のギターが欲しくなっちゃたんです。ぜんぶぜーんぶ、ユウジさんのせいなんです。

 

お、始まりますね、悪いオトコに引っかかるゴッコしてる場合ではない。。

 

皆さん、登場です。

 

ナンスィさん。。

 

ナンスィさんてばーえーん  あーあ、ワタクシがユウジ、ユウジと言ってるものだからナンスィさん妬きもちやいちゃって、一度もこちらを向いてくれず、横を向いたまま行っちゃいました(←たぶん事実無根でしょうが、妄想でもここまで書けるのは我ながら天才的にアホだと思います)

 

 

 

今夜は「ルート66」からスタート

 

あれ、、、悲しいくらいピントが合っていない。 ボクにはもうアナタのことが見えなくなってしまったとでも言いたいのでしょうか。

 

キック!

 

 

や、やっぱりステキラブラブ

 

マイクがあってもステキラブラブ

 

マイクをはずしてもステキラブラブ

 

横顔もステキラブラブ、、、 あ、それでか!それで入場の時、ナンスィさんはワタクシに横顔を向けてくれていたのか飛び出すハート(妄想!暴走!)

 

 

暗めの照明でもステキラブラブ

 

明るい照明でもステキラブラブ

 

ステキラブラブステキラブラブステキラブラブ

 

あまりナンスィさん、ナンスィさんと言っているのもアレなので、グリーサーズ男衆も

かっこいいぜグラサン

 

ステージ全景

 

アライさんだけ一人の写真なくてすみません。

 

 

VENUS

ステキラブラブ

 

ビーマイベイビー ステキラブラブ

 

流し目もステキラブラブ

 

笑顔はもちろんステキラブラブ

 

本日の収穫物(パイナップル)

 

 

ナンスィさんはシルエットもお美しい、究極にステキラブラブ

 

 

今までのブログの中でたぶん一番たくさん ラブラブ を使ったんじゃないかと思います。そのくらいステキラブラブでした。

 

 

ナンスィさんの今後のグリーサーズ出演は

6月10日(月) と 7月16日(火)NEW 、そして9月29日(日)の3回は既に決まっています。

7/16は本日発表された先行情報で、この日はグリーサーズとフレイムスの対バンイベントだそうです。

9/29は別府からサンディさんをお迎えして、グリーサーズのライブイベントです(チケットは主催者様かユウジさんに問い合わせ)

 

 

(おまけ) ユウジさんとワタクシの2ショット

image

おともだち二人に前からと後ろからの写真をいただきましたので合成してみました。 お互いのカメラが緑色矢印の根本に写っているのがわかるでしょうか爆  笑

 

先日のワタクシのギター購入の一件に一番興味を持っていただいたのは実はユウジさんでして、今日のインターバルではそんなグレッチ初心者のワタクシに、ユウジさんの大切なギターを持たせてくれたり、終演後にはサマータイムブルースのイントロをギターのハンドルを使って演奏する方法など教えてくれたりしました。

 

ほんと、いつも仲良くしていただきありがとうございます。ワタクシにできることはライブに足を運ぶくらいしかありませんが、ナンスィさんを呼んでいただいた日は何をおいても駆けつけたいと思っておりますので、これからもナンスィさんのステキラブラブをワタクシに見せていただけますよう、どうぞよろしくお願いしますうさぎクッキー