5/27 スイートポップソーダ with Yuji♪♪♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

私にとってスイートポップソーダは・・・

夢の世界への入り口、夢の世界そのもの、

私の心の糧となり毎日の生活を豊かにしてくれる存在です。

 

5月27日(月) 「ユウジさんスイポ3回目」&「ハイビスカスの髪飾り」&「PA卓更新」の巻


場所:恵比寿ジャンケンポン

出演バンド:Sweet Pop Soda
(Vo.ナンスィさん、ユウジさん、Gt. ゴンちゃん、Ba. テルさん、Dr.シゲさん、Key.みぽんぬちゃん)

 

今夜はグリーサーズのユージさんが恵比寿では3回目となるスイポ出演でした(「恵比寿では」とわざわざ書いたのは、ホテルでのパーティーイベントで3日間出演いただいたことがあるからです)

 

ではさっそく写真で振り返り(将来、老後の楽しみに見るためにせっせとブログ書いてます)

まずはそのユージさんのお写真から。

そうそう、大阪では大変お世話になりました!ありがとうございました。

 

「ルート66」 

 

「VACATION」

 

「ロコモーション」

いつもの定番シーン、定番ポーズですが、少しずつ違っているので、ワタクシくらいになると、後で写真をチラっと見るだけで、ああこれは〇年〇月〇日のときのアレだってわかるのです(←ウソです、すみません)

 

2ステでスイポでは久しぶりに会ったおともだちのバースデーをお祝いしましたお祝いケーキ

 

「すてきな16才」

 

「ハウンドドッグ」

 

「この世の果てまで」

 

 

「ロックアラウンドザクロック」

 

「恋はみんなのもの」

 

「パイナップルプリンセス」での差し入れ ワタクシは用意していたモノを忘れてきてしまったため、急きょガーベラを渡すことに、、、

 

そういえば最初から気になっていた今日のナンスィさんの髪飾りハイビスカスは救済フラワーの流用ではありませんでした爆  笑 (ハイビスカス見ると身構える病)

 

「渚のオルゴオル」

 

 

「恋はあせらず」

 

「VENUS」

 

「この胸のときめきを」

 

アンコールはJ.B.G.

 

 

最後にレッツゴー指差しをまとめておきます


左手だけで写真を撮るのはもうすっかり慣れましたが、右手だけで写真を撮るのはうまくいきません。。右利きなのに滝汗
 
 

セットリスト

(1)
ハートでキッス
ルート66メモ
VACATIONメモ
サーフィンU.S.A.(テル)
冷たくしないで
Be My Baby
アットザホップ
想い出の冬休みメモ
ペパーミントツイスト
かっこいいツイスト
ブルースウェードシューズ

(2)
ロコモーションメモ
ダイアナ
==お客様バースデーお祝い==
すてきな16才メモ
ワンファインデーメモ(みぽんぬ)
ハウンドドック
この世の果てまで
ロックアラウンドザクロック
恋はみんなのもの
サマータイムブルース
キッスは目にして

(3)
カレンダーガール
夢のデイトメモ
リトルダーリンメモ
パイナップルプリンセス
悲しき街角(テル)
シンデレラ
渚のオルゴオル
レッツツイストアゲイン
恋はあせらずメモ
ロックディスタウンメモ
VENUSメモ

(4)
ルイジアナママ
ダドゥロンロン
ツイストで踊り明かそう
二人だけのデートメモ
この胸のときめきを
魔法のパラソルメモ
朝まで踊ろうメモ(テル)
カモンエブリバディ
君の瞳に恋してるメモ

アンコール)
ジョニーBグッド

 

メモ:Myリクエスト 今夜もたくさんゴ採用ありがとうございました!!

 

5月のスイポはこれでラスト、次回は6月6日木曜日(with リトル南椎さん)、8日土曜日夜(+シュン君)と続きます。

 

土曜の夜のスイポ出演は大変珍しいですね! ソムリエ、出番ですよ白ワインロゼワイン

 

 

==

恵比寿ジャンケンポン情報

 

ステージサウンドの要のPA卓が更新されました。今日はいろいろ試行錯誤されていたようですが、設定が落ち着けば今まで以上に良くなるんじゃないかと期待しています。