6/28 Seven @恵比寿ジャンケンポン♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

6月28日(金)「バンドは初めまして」&「周子さんジャンケンポン初出演」&「山嵜さん2日続きました」の巻

 

場所:恵比寿JANKENPON
出演バンド:SevenNEW
Vo.Gt.Say-goさん、Vo.周子さん、

Gt.塚原崇さん、Ba.テルさん、Dr. サブさん、Key.山嵜さん

 

Sevenの出演は2回目だそうです、メンバーの皆さんは全員、かつてどこかでお会いしたことがある方ですが、このバンドはワタクシ初めてでした。

 

 

周子さん目当てのお客さんが多数。ワタクシは久しぶりにセイゴさんの声が聞きたかったのと、あとはバンド仲間のTちゃん氏から周子ちゃんをよろしくとお願いされていたので、6連チャンになってしまうけれど、だけれども、見に行きました。

(あ、別に誰かに恩を売るアレはないので安心してください)

 

1曲目は「雨を見たかい」でした。キーは原曲のCでした。

1ステ前にカラオケで前日練習しようかと思ったのですが、やらなくて良かったーーー爆  笑

 

 

指さしいただきましたーーー左差し

 

まだまだ恵比寿の夜は更けるところですが、ワタクシは今週どうしても終わらせないとならない仕事があったので2ステで帰って仕事を片付けました。締め切りが迫るとむちゃくちゃ効率がよくなる気がします(普段がダラダラしすぎているだけ??)

 

やっぱりセイゴさんの歌はかっこよかったです。

 

なんと週あけの月曜日(7/1)もSevenです。(女性Voは無しのようです)