5/19 グリーサーズ チャリティー大阪ライブ♪♪♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

2024年5月19日(日) 「1年ブリの大阪の陣!」の巻


 

場所:BERONICA(ベロニカ)@京橋
出演:

GREASERS(Vo.Gt. ユウジさん、Vo.ナンスィさん、Gt.ケンイチさん、Ba.あんちゃん、Dr.ヒロシさん、Key.ケンタローさん、Sax.チャーリーさん)

Vo.ベティさんNEW、レイナさんNEW  (NEW:Myはじめまして)

 

1年ぶりのグリーサーズ大阪遠征、昨年は6月11日こちら

今回はグリーサーズ単独での出演でした。

女性Voにはいつものナンスィさん、そして博多からベティさん、レイナさんが参加。ベティさん、レイナさんはユウジさんとは初共演だそうです。

 

グリーサーズの地方ライブは毎回チケット売り切れとなる人気イベントですが、今回もしっかりSOLD OUTビックリマーク

こういうのは行けるかどうか考えてるより先にまずはチケットをゲットして、あとは全力で行くための調整をすることにしています。

日帰りでも行けないことはありませんでしたが、せっかくなので月曜日をお休みにして1泊して打ち上げ付きプランで参加しました。

 

チケットの後はホテルを予約、一ヶ月前になったら新幹線も予約。

 

ワクワクして当日を迎えました。

 

朝、早起きして8時ちょうどの新幹線で東京駅を出発、

 

新幹線から富士山見えました。

 

(長くなるので途中省略)

 

会場のベロニカには開場時刻の12:30の少し前に到着。

小雨雨

 

お店にはいると、猫足バスタブのシャンパン風呂がありました。

 

(長くなるので途中省略)

 

1ステはグリーサーズ with ナンスィさん

 

ロコモーション with me

 

遠くからいつものアレ

 

 

VACATION

 

1ステの衣装はサーカス

 

ダンスフロアは熱気でいっぱいでした

 

2ステはベティさんとレイナさんが登場。

 

このお二人はna Reloというユニットでyoutubeチャンネルがあります。

チャンネル登録者数8.52万人 ケタ違いですびっくり

 

そういえば昨年12月に寒河江でご一緒した しおたん さんのyoutubeフォロワー数はさらに多くて10.8万人でした。皆さん、すごいですね。

 

ベティさんとレイナさんはそれぞれのソロ、コンビともにカッコよく歌われていました。

ベティさんは7月に錦糸町のヒューズボックスでの出演が決まっているそうです。

 

3ステはナンスィさん

衣装チェンジ(恐竜柄です)

 

 

 

ロックディスタウンで盛り上がりも最高潮

タカシさん立ち乗りドラム

 

ユウジさん空中浮遊

 

4ステは女性Vo全員登場

 

奇跡の1枚。 ずーーーっと見ていたい。

 

それぞれタイプの違う3人のコラボレーション

 

終演後の集合写真 お疲れ様でした~

 

お揃いのシャツも間に合いました。

 

ライブが終わって会場を出たのが18時前後。

ホテルにチェックインして、一風呂あびてから19:30からの打ち上げ会場に向かいました。

 

たくさんたくさん打ち上げて、ホテルに戻ってきたのは日付が変わった2時過ぎでした爆  笑

 

 

ライブも打ち上げも無事終了、楽しくて充実した1日でした。

お付き合いいただいた皆様ありがとうございました。

 

 

==

(おまけ)

翌朝はしっかり早起きして近くの大阪城を散策。

 

 

 

新大阪駅でお好み焼き食べて帰りました。

明石焼き

 

豚玉

 

デザートは新幹線名物

カッチカチのソフトクリーム

 

東京駅からは恵比寿(スイートポッポソーダのライブ)に直行です。

 

- 完 -