6/11 グリーサーズ&ヒットパレーダース♪♪♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

2023年6月11日(日) 「大阪夢の陣!」の巻

 

さあ待ちに待った大阪へ行ってきました!

 

場所:グラントサロン十三
出演バンド:

GREASERS(Vo.Gt. ユウジさん、Vo.ナンスィさん、Gt.ケンイチさん、Ba.あんちゃん、Dr.ヒロシさん、Key.ケンタローさん、Sax.チャーリーさん)

ヒットパレーダース(Vo.サンディーさん、Vo.ジーンさん、Vo.Sax.ジョニーさん、Vo.Dr.マーキーさん、Gt.リョウさん  Ba.サリーさん)

 

今日のライブはこちら

なんと別府からヒットパレーダーズさん、東京からグリーサーズさんが大阪で対バンするという夢のライブ! 2月27日にチケット発売開始のわずか3分間でSOLD OUTというプラチナチケット!(すみません、ちょこっと盛りました。本当は3分ではなく3日ですが、それでもすごいことに変わりは無しビックリマーク

 

オールディーズライブの追っかけで遠征することは滅多にないので(今まで一番遠くても茨城県ひたちなか市でした) 本当に楽しみにしておりました。

 

OPEN 12:40直前

image

指定席ということだったので時間ちょうどを目指して行ったら既に20人くらい並んでいましたびっくり

 

会場はとにかくゴージャスで天井もこんなに高い!

image

2階席もあるそうですが、今日は2階は関係者の控えスペースでお客さんは全員1階。 チケットの申し込みが早かったためかワタクシはここでいいの?と戸惑うほどの特等席でした(でも演奏中はステージ前に出ていって踊るか(グリーサーズ)、後ろの方で眺めているか(ヒットパレーダース)のどちらかでしたが・・・爆  笑

 

開演までの時間はステージをバックに記念写真を撮影したりしてました。

image
右がワタクシ 今日はNancyStyleボーリングシャツ(エレキギター柄)にしました。

 

ステージは1,3回目がグリーサーズ、2,4回目がヒットパレーダースでした。そして5回目は2バンド合同のアンコールステージ。

どのステージもそれはそれは盛り上がりって、ステージ前のフロアはドレスのお客さんも多く、今までみたことないくらい華やかでした。

 

開演 13:40 ~ 終演 19:30すぎまでの長丁場でしたが、最後まで熱気は変わらず本当に夢のような時間でした。

 

主催のPIGGY Planningさん、ご出演の皆さん、スタッフの皆さん、大変大変お疲れ様でした。すてきなイベントを開催していただき本当に本当にありがとうございました。 また次もあったら是非見に行きたいと思いますビックリマーク (え?来年1月21日ですか? え?今度は別府ですか??)

 

はい、おしまい!めでたしめでたし!

 

 

えーっ写真はーーはてなマーク と思ったアナタビックリマーク

安心してください、ちゃんと撮ってきました。

たくさんありぎるので、少しずつご紹介します(主にグリーサーズ担当です、あしからず)

 

1ステは先攻のグリーサーズ

image

(ワタクシの心の声「あ、しまった・・・」 何がしまったのかはワタクシのみぞ知る)

 

image

imageimage

image
ナンスィさんラブラブ

 

1ステ後にナンスィさんとお揃いのボーリングシャツで記念写真撮っていただきました。左がワタクシ。

演奏が終わった後、速攻で着替えました。

image

フフフ、こんなこともあろうかとこっちのシャツも持ってきていたのさニヤリ

(最近、体重5kg減でお腹ひっこみました ← まことにどうでもいい情報)

 

 

image

受付前でサンディーさんが写真撮っていたのでワタクシも便乗させていただきました。さすが!撮影のポーズも慣れていらっしゃいます。

 

2ステは後攻のヒットパレーダース

image

客席最後列に下がって控えめに観覧。

 

3ステ

image

image

image

ワタクシ、ステージのナンスィさんを撮るシャッタータイミングにはちょっと自信がありますのウインク

「シャッターはね、目で見て押すんじゃない、ココロの耳で聞いて押すんだ」 (Kやん迷言集 第23章5節より)

 

image

image

image

天井が高いのでドラムも登り放題です

 

image

本日最高の1枚 (ヒロシさんがドラム登ってたらモアベターでした爆  笑

 

4ステはまた最後列に下がったり、真ん中辺のO先輩の席にお邪魔したりして写真も撮らずに聞いてました。

 

5ステは2バンド合同でアンコールステージ

image

「恋のバカンス」

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

イヤーンちゅー

 

お口直しに美しい写真も

image

image

 

image

本当に楽しかったーーー お疲れ様でした!!

 

 

image

最後は全員集合で記念写真

 

そのまた後で

image

ナンスィさんの本日3パターン目のお衣装は夏っぽい新作ラブラブ

 

==

(おまけ)

11日は日帰りもできたのですが、せっかく大阪まで行ったので1泊して翌日駆け足で散策してきました。

image

image

最後は戎(えびす)橋

 

 

- 完 -