3/20夜 J-Kids Paradise junior@恵比寿ジャンケンポン | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

3月20日(水・祝)夜 「お久しぶりブリ鰤のジュニア、心底楽しかったですの巻

 

場所:恵比寿JANKENPON
出演バンド:J-Kids Paradise  junior
Vo.AYUさん、ゆりえさん、リトル南椎さん、

Gt.荒澤ちゃん、Ba.ツッチーさん、Dr. センナさん、Key.山嵜さん

 

昼にスイキャンイベントがある休日は夜は帰ることが多かったので J-Kids Paradise  juniorとのダブルはお久しぶりでした。というか、AYUさんのステージ見るの一体いつブリよ?

調べてみたらどうやら2022年のクリスマスまで遡るようです。。。

ブログからはこの日もとっても楽しかった様子がうかがえます。

 

そして今日も昼の部、中の部(ただ近所で自主的に飲むだけの部)、夜の部と3部構成なので、最後の方は、、、いや電車でちゃんと帰ったので良し。

 

中の部でほどほどにお腹を満たし、昼の部のインターバルで注文しておいたケーキを受け取ってから、夜の部にチェックイン!

 


こんばんは!

 

 

たしかシャンパンボトルを1本あけたのですが、1ステだったか、2ステだったか、、、2ステだったかな、、、

 

G&S教室のリトナン保護者会プチも集結、ワタクシもジャイブとバップに参加。1ステだったか、、、2ステだったかな、、、

 

シゲキシェフがいる日だったので、ジャンケン焼きそばいただきました。今回は控えめに1辛にしました。

あまり辛い物食べると脳にダメージをうけそうなので、このくらいがちょうどいいかな。0辛でもいいくらいですが、、、逆にそんな勇気がでない。

 

 

ざっくさんのお誕生日祝い(夜の部)はゆりえちゃんと合同でした。

ジュニア初心者のワタクシ、うかつにも気がまわらず、ベーシスト専用のネームプレートにしてしまいした。

 

ゆりえさんの雪の女王

お着物だと雪の女王というより雪童子(ユキワラシ)にも見えます。

 

そして時にはキャンディーズも演る音譜 

 

ワンダラーtakaさんブログでセットリスト見てビックリ!

 

私の方針
デリュージョン
恋のショック
キッスは目にして!

 

ワタクシの見たライブではこの4曲はやりませんでした。。。。ハッ!もしかしてガッツリ4曲分寝てたってこと???

 

そういえばロントレの時だったかな、ゆりえさんが起こしに来てくれたのはうっすら覚えているんですが、、いや、プラウドメアリーだったかな。。。こんなに覚えてないの珍しい。

 

でも、朝から1日じゅう(正確には昼から半日ですが)心底楽しめたということで終わり良ければ総て良し。

 

次は寝ないで頑張るぞって、大晦日の子供か!

 

皆さん、今日もお疲れ様でした!

ざっくさんお誕生日おめでとうございます!