3/20昼 スイートポップキャンディ with NNP♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

3月20日(水・祝)昼 「春分の日の昼ライブ」の巻

 

場所:恵比寿JANKENPON

出演:スイートポップキャンディ(ナンスィさん、りえさん、ゆりえさん)

演奏:NNP

(Gt.ゴンちゃん、Ba.睦さん、Dr.センナさん、Key.みぽんぬちゃん、Sax.あやかちゃん) 

注:「ちゃん」と「さん」の敬称の使い分けルール(何歳以上を「さん」付けにするとか)は特にありませんので念のため

 

 

OPEN:13:00 (CLOSE 17:30)

Stage: 1st 13:40~14:15 、2nd 14:50~15:25、3rd 16:00~16:35

 

なんだかスイキャンONLYの昼ライブは久しぶりな気がして調べてみたら、ワタクシ先月(2月12日にお休みをいただいたため、前回なんと1月14日(ナンスィさんお誕生日)までさかのぼりました。(だからどうしたということもない只の情報)

 

まあ休日昼もいいですが、平日夜も好きなので、これからも半々くらいにしていただけると楽しみも倍増するかなとか思っております。

なお、休日の夜は翌日に備えて家にいたいタイプなので、できるだけライブは行きたくありませんが、平日の昼であれば来いと言われたら都合つけます、ええ、ええつけますとも。

 

表情にするとこんな感じです。

    昼  夜

平日 ウインク 爆  笑

休日 口笛 えー

 

今日の客席はだいたいいつもお馴染みの顔ぶれですが、お久しぶりにお会いした方もいて楽しい時間でした。

 

もちろんステージの方も!

 

NNP(本家)

 

1ステはいつものように「キャンディーズのテーマ」で

りえさんを先頭にさっそうと登場

 

 

 

ナンスィさま

 

「内気なあいつ」

 

序盤でオールディーズタイムあり

 

「キューティーパイ」

 

最後2曲は「どれがいいかしら」~「恋のあやつり人形」

 

2ステ

やさしい悪魔?

 

いや違います!始まったのは「エレベーターラブ」でした。

 

 

「そよ風のくちづけ」

 

「ブルーライトヨコスカ」

 

「年下の男の子」

 

衣装チェンジ(青春2号→青春1号)して 「青春の1ページ」

 

「微笑がえし」

 

2ステで”うちのバンド”のベース担当でバンマスのお誕生日祝いがありました(写真は自粛)

ざっくさん、お誕生日おめでとうございます。

お誕生日プレゼントに生の紙テープを贈られた方、ナイスチョイでした!

ワタクシはスタッフのAさんと会話して夜の部のケーキを調達することにし、とりあえずこのインターバル中にケーキの注文をしてきました(夜の部に続く)

 

 

3ステ

 

「わな」

 

「哀愁のシンフォニー」

 

待ってました!「危い土曜日」

 

お疲れ様でしたーーー

 

アンコールビックリマークアンコールビックリマークアンコールビックリマーク

 

「恋のコードネーム」

 

 

 

 

個人的には①、③のポーズがマイブームです。

これを撮るときにはスイキャンの3人と自分の呼吸を合わせないとブレてしまうので、ブレが少ない写真が撮れていたときはなんだかムフフラブラブとなりもうす。

 

 

終演後は歓談タイムです。カラオケの新曲を練習したり、皆さんと少し歓談などして帰りました。あ、帰ってはいなくって、一旦、その辺に飲みに行ったんだったウインク (夜の部に続く)


次回スイートポップキャンディ&NNPは3月27日(水)夜の部(爆  笑)です。りえちゃんのバースデーお祝いです!

 

 

まずは今日の夜の部へ!