3/19 ミザルー 錦糸町ヒューズボックス♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

3月19日(火) 「またまたお久しぶりでした」&「たかちーさんバースデーお祝いお祝いケーキ」の巻

 

場所:錦糸町ヒューズボックス
出演バンド:ミザルー
(Vo.ダイスケさん、HANAさん、Sax.ヨースケさん、Gt.キャシーさん、Ba.タケミさん、Dr.たかちーさん、Key.ミハさん)

 

またもや久しぶりになってしまいましたが、ミザルー行ってきました!

前回はハロウィンの10月31日(コチラ)だったので約5カ月ブリ、、、月日のたつのは早いモノです、、ショボーン

 

 

夕方予定があって、到着したのは20時少し過ぎ。1ステが終わって出演の皆さんが客席にご挨拶にまわっているくらいの時間でした。

 

腹が減っては戦はできぬということで、とりあえず腹ごしらえナイフとフォーク

中華丼、美味しかったです。2人前食べたい!

 

2ステ

5カ月ぶり

 

ご常連のOさんの後について、さっそく踊りに出ました。

 

HANAさん出演のミザルーはワタクシの中ではかなり優先度が高いのでほんとはもっと来たかったのですが、、、あとはお察しください。。

 

3月生まれのドラムのたかちーさんのバースデーお祝い

たかちーさんお誕生日おめでとうございます。

 

笑顔のたかちーさん

 

小顔のたかちーさん

 

臨時ドラマーのヨースケさん

 

HANAさん左差し

 

各ステージだいたい終盤前にあるスローナンバーはステキな雰囲気です。

 

HANAさんバレエ

 

3ステ

この衣装、全身でやっと見れた!8カ月待ってましたウインク

 

2,3ステの2ステージでしたが、たくさん踊って楽しい時間でした。

ありがとうございました。

 

4月のHANAさん出演はミザルーではなくて、4月10日ヒューズボックス11周年スペシャルLIVEの2日目でなのですが、、、えっと、その日はさだまさしさんの72歳のお誕生日で、、、あとはお察しください。。

 

==

ヒューズボックスの4月のスケジュール、11周年おめでとうございます。おめでとうございますなのですが、ワタクシ的に一番気になるのはこちら

Key.さっくん、、、、もしかしたら知ってる人かもびっくり