10/31 ミザルー 錦糸町ヒューズボックス♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

10月31日(火) 「トリックオアトリートおばけ」&「ダイスケさんバースデーお祝いお祝いケーキ」の巻

 

場所:錦糸町ヒューズボックス
出演バンド:ミザルー
(Vo.ダイスケさん、HANAさん、Sax.ヨースケさん、Gt.キャシーさん、Ba.タケミさん、Dr.たかちーさん、Key.ミハさんNEW

 

NEW:Myはじめまして

 

8月2日以来のミザルー参戦。予定が重なったりして久しぶりになってしまいました。

今日はハロウインの仮装は特になしということでしたが、HANAさんが3つの衣装で頑張ってましたので、そちらを中心にご紹介したいと思います。

 

その前にまずはライブ前のいろいろから

OPEN時間頃はすっかり暗くなってきて、秋の深まりを感じます。

 

本日はこちら

 

店内はハロウイン一色

 

10月のおすすめメニュー 「かぼちゃのホワイトグラタン」

だったかうろ覚えだったので、ホームページで確認しようと思ったのですが、今見たらもう載ってませんでした。そうか今日から11月になったんですね・・・

カボチャが甘くて美味しかったので、また来年も食べたいです。

※修正)正しくは「かぼちゃのホワイトソースグラタン」でした。Naoさんわざわざご連絡ありがとうございましたおねがい

 

 

1ステの時間になりました。

HANAさん、小悪魔で登場。可愛いとダイスケさんに好評でした。ワタクシも同感です。

 

ダイスケさん オールディーズ歴20年になるそうです。

 

HANAさんの衣装にうさぎ PLAYBOY?

 

「かっこいいツイスト」

 

あーあ、もう1ステ終わっちゃった。。。

 

ご挨拶に回られている時にウサギ確認

やはりワタクシの睨んだ通り、PLAYBOYのウサギでした。

 

2ステ

ポリス?

 

犯人はワタクシです、ワタクシがやりました!!その手錠で今すぐ逮捕してくださいーー!!

(問 カタカナ部分を漢字にせよ 犯人がジシュ的にジシュする)

 

パイナップルプリンセス

 

ダイスケさんのバースデーお祝い

おめでとうございます!

 

3ステは普通のハロウイン風(?)でした。

VACATION

 

 

ということで、今回のブログはほぼHANAさん特集でしたてへぺろ

 

次回のミザルーは11月29日(水)とのことです。