12/25 X’mas ユニットイベント@恵比寿ジャンケンポン | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

12月25日(日) 「聖夜?の巻

 

場所:恵比寿JANKENPON
出演バンド:J-Kids Paradise
Vo.AYUさん、ゆりえさん、リトル南椎さん、修太さん、JPさん、純さん

Gt.荒澤ちゃん、Ba.ツッチーさん、Dr. センナさん、Key.山嵜さん

 

 

なにもクリスマスまでライブ行かなくたっていいじゃないかと言われるかもしれませんが、おもしろそうなので行ってきました。

 

クリスマスっぽいのは最初の2曲(「あわてんぼうのサンタクロース」「ラストクリスマス」)でおしまい。

 

あとは新旧歌謡曲&オリジナル曲を交えてのユニットイベントでした。

 

9月1日の15周年イベントで見た曲もありますが、本日の新曲もあり、なかなかの見応えでした。キンプリのツキヨミとは恐れ入りました。

15周年イベントでは出演もされていた美雪さんとナンスィさんは今夜はステージを若けえもんたちに任せて接客に専念。私も写真撮影もそこそこに飲みに専念。

 

髪の毛、赤いメッシュに見えるのはただの照明です。

 

激しい恋

 

リトルキャンディーズ(って言ったかな?) ハートのエースが出てこない

 

おもしろ隊

羞恥心だっけ、他の曲だっだっけ?

 

2ステのエンディング

 

キャッツアイ

 

フィンガー5 恋のダイヤル6700

 

 

 

 

みんな一生懸命でとっても楽しいイベントでした。

 

==

9月に激しい争奪戦の末に勝ち獲ったシャンパン30%OFF券(2枚目)を本日ようやく発動 (でもあと残り3枚も持ってる)

 

年明けのナンスィさんのバースデーまでにモエ・エ・シャンドン(ロゼ)の仕入れが少ないとAんなさんから聞いたので、すかさずツバつけてきました(ペッペッペとしたのではなく予約をした意味)

 

まだ今年のライブも終わってないし