5年前の恵比寿JANKENPON大忘年会(12/30) | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

5年前も12月30日は恵比寿ジャンケンポンの大忘年会でした。どこかの誰かやんのブログによれば、入口近くまで臨時テーブルが出るほどの大入り大盛況だったようです。

しかも30人以上が5ステに残っていたとか書いてある!なんじゃそりゃー!

 

5ステって24:30~ですよ! 

image

(これは2017年のものです)

 

毎回18:30~25:30くらいまで、あっしら1日に7時間も滞在しましてねぇ、ええ、ええ、、、今では信じられませんねえ、ええ。 仕事か!ってねぇ、ええ。

 

==

それに比べれな今年は平和、、、

 

13:00~23:30くらいまで、途中入れ替えで30分くらい出されるとして、えっと、、えっと、、あれ?10時間? ワタクシ、計算合ってます??

マジック?罠?

 

頭で考えてはいけません。心で感じ、しかし無心で飲むのだ!(上手い!座布団1枚!)