ジュニアがこの三人になってから2年経とうとしています。

(ももかさん卒業は2022年4月)



この日は昼間のスイキャンを観てからみんなでプチ飲み会その後Junior、と目論んでいたものの花粉症と強風に怖気づき?Juniorのみの観覧と相成りました。SPC&NNPにも会いたかったぜ。



リトル南椎さん

ゆりえさん

AYUさん

最近ジャンケンポンのインスタグラムで良い写真を撮っているのは、アオイさん。

アングルにこだわっています。手にしているのはiPhone
最新のアイフォンに乗り換えようかなあ。



柚子わかめうどんLOVE♡
次回はジャンケン焼きそば1辛にしよう。


ゆりえさん“レット・イット・ゴー”
ざっくさんが用意した240発の紙テープでゆりえさんの誕生日をお祝いしました。そのざっくさんは誕生日当日でしたのでダブルでお祝い。

アングルにこだわる。

雪女から雪だるまへ。



山ちゃんをイジる?三人娘。

AYUと踊ろう。
「踊らないの?」


ヤァー

ゲッダン
Ghost&SuzyさんとSさんも来店して久々の保護者会。

リトナンチェルシーいただきました。トンカツブギステッカーもゲット。


そよ風の誘惑
恋はあせらず
ロコモーション
ダ・ドゥ・ロン・ロン
想い出の九十九里浜
キャッツ・アイ
ジャスト・ザ・ウェイ・ユー・アー
絶体絶命
タイムマシンにお願い
コール・ミー

青島ビール飲みたい
恋はみんなのもの
ミスター・ツイスター
フールズ・フォール・イン・ラブ
ヒートウェーブ
(バースデーお祝い)
レット・イット・ゴー
フットルース
葉山ツイスト
六本木心中

天使の誘惑
春一番
パイナップル・プリンセス
ハウンドドッグ
恋のサバイバル
私の方針
デリュージョン
恋のショック
キッスは目にして!
ロング・トレイン・ランニン

アンコール:プラウド・メアリー


次回Juniorは4月29日♪