1/15 グリーサーズ(Voナンスィ)♪♪♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

2024年1月15日(月) 「ナンスィさんバースデーお祝い」&「ゴンちゃんグリーサーズ初出演」の巻

 

場所:六本木ケントス
出演バンド:GREASERS
(Vo.Gt. ユウジさん、Vo.ナンスィさん、Gt.ゴンガーシホさん、Ba.リョースケさん、Dr.アライん、Key.ケンタローさん、Sax.チャーリーさん)

 

 

先週のBMサプライズに続いて、今週は我らがゴンちゃんがグリーサーズに初出演されました!!

そして前日がリアルバースデーだったナンスィさんのお誕生日お祝いも!

ワタクシ個人的には今年2回目、いや3回目か、いや翌日のスイポもあるから4回だ!!全てのお祝いに立ち会うことができて、これぞファン冥利につきるというものです。

この時期に出演予定をいれてくれたユージさんにも大感謝です。

自分でいうのもアレですが、ワタクシそういうところはけっこう律儀な方なので、このお返しはいつかどこかできっとしますのだ。

 

ではまあ皆さんもお忙しいでしょうから、本日のお写真を紹介をどんどん進めていきたいと思います。

 

(本日の一皿)

フライドフィッシュ&ポテトフライ

 白身魚のフライもポテトもどちらもおいしいです。

 

(本日のご出勤)

 

(1ステ始まり直前のドキドキ)

今日はゴンちゃん

 

そして1曲目「ルート66」でスタート

 

ナンスィさんのお衣装は新作のポップコーン柄

ナンスィさんがご自身のブログでポップコーンだから弾けてきたと上手いことをおっしゃっていました。そうか!ポップコーンの菓子言葉は「弾ける、塩対応」なのかと思って調べてみたら、

ポップコーンは出てませんでした・・・

 

 

ケンタローさん

 

チャーリーさん

 

ユージさん

 

グリーサーズ初登場のゴンちゃん

ユージさんとゴンちゃん

 

ユージさん、ゴンちゃん、チャーリーさん、リョースケさん、アライさん、ナンスィさん

 

なかなか全員を同時に写すのは大変。。。

 

 

2ステでスターナンスィさんバースデー祝いスターしました

 

今夜ワタクシからの贈り物は一輪の薔薇(別にバースデー予算が尽きたわけではなくて、最初から決めていたのであります口笛

(自分では撮影できないので、HANAちゃんにお願いして撮ってもらったショット)


(HANAちゃん撮影)


先週のうちに予約しておいたバースデープレート

(当日注文でも1時間で提供していただけます。標準メニューではガトーショコラかチーズケーキが選べます)

 

今日も最高の笑顔のお返しをいただきました。

 

 

このあと3,4ステージも大勢のお客さんで盛り上がって楽しい夜でした。

ゴンちゃんも初めてのバンドは大変だったと思いますがまた見るチャンスがあればいいなと思います。

 

 

そしていよいよ今週末はグリーサーズ御一行様、別府ヒットパレードクラブでのイベント出演です。

天気予報では雨模様ですが、雪じゃないだけ良しとしましょう。

荷物、各種予約、飛行機の乗り方などなど事前確認を怠るでないぞ、あとチケットもちゃんとわかるようにしておくこと(←自分に言い聞かせている)

 

 

六本木ケントスでのナンスィさんグリーサーズ出演は2月6日(火)、ユージさんBDお祝い2daysの2日目です(たしかそうだったと思います)

2月は27日にも出演予定があって嬉しいです~♪

 

==

前回の奇跡の1枚、大好評ですラブ